※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家事・料理

みなさま、毎日本当に、おつかれ様です!✨一品で、色々な具材を食べられ…

みなさま、毎日
本当に、おつかれ様です!!✨

一品で、色々な具材を食べられて
栄養がとれる
お料理ってなにかありますか!?

教えて欲しいです!✨

コメント

ママ🫧🤍

パッと思い浮かんだのは八宝菜でした🤔💕

はる

うちは豚汁ですね!
じゃがいも、人参、大根、玉ねぎ、ねぎ、豚肉、こんにゃく、生姜、味噌で作ってます。

みこ29

カレーライス🍛
炭水化物、タンパク質、ビタミン入ってます。

himawari#

オススメは豚汁です😳💞
ごぼう、にんじん、大根
玉ねぎ、白菜やキャベツ、
こんにゃく、里芋、お肉
などとにかくたくさんお野菜や
食物繊維が取れて、あとは
体も温まります☺️💗
お味噌も発酵食品なので栄養たっぷりです!

絆

うちは旦那が野菜を食べたくて、味噌汁に入れれば基本食べてくれるので、昨日はにんじん、しめじ、玉ねぎ、もやし、わかめ、なすを入れました✨(笑)
普段は大根、わかめ、えのきくらいでしたが、最近もう野菜摂らせるためにめちゃくちゃです😏

• 絆

すみません。食べたくて→食べなくての間違いです!

• 7月12日
{♡

鍋ですかね?(^-^)夏場でもキムチ鍋とかします!

プーちゃん

断然お鍋ですけど、夏だし豚汁か八宝菜ですかね😊
でも八宝菜も家で作るとなかぬかそんなに具材入れれなかったりしますけど😅

ゅぃ

ズッキーニと豚肉とナスとキノコ炒め。ウェイパーと塩コショウで!

ままり

今の時期だとラタトゥイユが簡単で冷やしてさっぱりいただけます✨

こしあん

筑前煮、豚汁(鶏肉や牛肉でも美味しい)、ミネストローネ(トマトは、熱を加えると栄養吸収率あがる)が定番ですかね?
筑前煮は、余ったら親子丼になります(*´∇`*)

ネロリ

炊き込みご飯( o´ェ`o)お肉 野菜も入ってるので冷凍して土日おにぎりにして外出先で食べさせたりしてます
薄めに味付けしてるので、納豆のっけたりもします(*‘ω‘ *)