※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

乳首が黒くなっていて不安。病院で診てもらうべきか相談したい。

未だに寝かしつけの際、おっぱい飲んでます。
今朝起きたら乳首に真っ黒なのが出来てました。
いつも噛まれた後は皮がむけたりカサブタのようになるのですがカサブタとも違って見た瞬間に気持ち悪くて私も息子もびっくりしてしまいました。
乳首ということで安易に画像投稿もできず、、笑
調べてみると血豆のような感じなので血豆だとは思うのですが中々の黒さでギョッとなるので少し不安です。
病院に行った方がいいですか?乳首を見てもらうなら病院はどこになりますか??(><)

コメント

KARJ

うちの子もまだ寝かしつけと夜中飲んでます!
たまに乳首に血豆のような黒いものできますよ😃
息子が噛んだり吸う力が強いとできます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早速回答ありがとうございます!
    そうなんですね✨やっぱり血豆かなあ💦確かに昨日の夜添い乳してるときに思いっきり噛まれて痛かったので恐らくそうかなと、、
    初めて見たので鳥肌立ってしまいました(笑)息子もビックリしててまだそれからおっぱいに近寄りません(笑)

• 7月12日
  • KARJ

KARJ

私は血豆みたいになっても病院行ってないです!
    ほっといたら知らないうちに治ってます(笑)
    うちの息子なんか血豆できていようがおかまいなしで吸い付いてきます😂

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

気持ち悪いですが私も様子見てみます😂✨
    うちの息子に見せて近づけると走って逃げます(笑)お昼寝もまだおっぱいなので飲めなくて泣いてたのですが反対のおっぱいに吸い付いて寝ました😴断乳できればいいけど難しいですよね🤔

• 7月12日
  • KARJ

KARJ

意外とすぐ治りますよ!
    治るまで反対のおっぱいだけしか飲まないのも困りますね💦
    うちも断乳って思ってたんですがもう諦めて卒乳にすることにしました😂

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

反対だけ飲まれるとシナシナになって飲まないほうがカチカチに張って最悪です(笑)
    うちも卒乳になりそうです😂お互い頑張りましょう😂💕

• 7月12日