※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
子育て・グッズ

同じぐらいの新生児を育てるママさん、1日のスケジュールを教えていただけませんか?1ヶ月検診まで外出できず、他のママさんの1日の行動を知りたいです。

生後26日目の赤ちゃんを育ててるママです。

新生児の赤ちゃんのママ、同じぐらいの赤ちゃんを育ててるママ、1日の赤ちゃんとのスケジュールを教えていただけませんか?

1ヶ月検診まで🏠から出られず引きこもりの毎日で1日中パジャマで居るのがほとんどで…。

これじゃダメだと思いつつ…。

他のママさんの1日の行動を知りたいので🌼

コメント

deleted user

それでいいと思いますよ♪
今無理して動いたらあとに
ひびきます( _д_)

  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤

    毎日パジャマで化粧もしなくて髪もボサボサ⤵
    とっさの来客に対応できない自分がいて💧
    もう少し小綺麗にしないとですね😅

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はいまでも家にいるときは
    パジャマにすっぴんです笑

    とっさの来客は
    知り合いや郵便ならそのままで
    出てますσ(^_^;)

    小綺麗にしなくても
    十分母親は綺麗ですよ♪
    頑張ってるからそこは
    甘えましょー(*ノv`)b

    • 11月26日
くーま☆

私も一ヶ月検診までは里帰りで
毎日パジャマのまま過ごしました!
寝癖もそのままでとにかく必死でした( ̄▽ ̄)
赤ちゃんのリズムが整ってないので
とにかく抱っこ抱っこで授乳も1時間おき…
本当になにもできませんでした(*^_^*)
沐浴だけは必ず17時にしていて、あとは赤ちゃんのペースに合わせて生活してましたよ!

一ヶ月検診で久々にメイクして外に出て
なんだか一区切りって気がして
だんだんシャキッとしてきました(o^^o)
自分も赤ちゃんもペースが出来てきてだいぶ楽になります!

  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤

    同じ境遇の方がいらっしゃって嬉しいです‼
    ホントにダラダラ生活で天気も悪く寒いので余計に何もやる気が起きず…。
    とりあえず我が子の隣の布団でゴロゴロしてる毎日です。
    布団もそのまま敷きっぱなしで。昨日から生理再開のような鮮血があって…。

    • 11月26日
deleted user

誕生日が1日違いです!

家から出れないのでダル着ですw
髪の毛は直す時と直さない時があります(・・;)

沐浴の時間だけ決めて後は3.4時間置きにミルクをあげてオムツを替えてぐずったら抱っこの繰り返しですね!
寝る時は上の子と遊んでます。

  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤

    誕生日1日違いなんですか?!😆今の赤ちゃんはどんな感じですか?うちの子はホントに寝てくれなくて⤵⤵ギャン泣きも多くどうしたらたくさん寝てくれるんだろうと日々考えている毎日です⤵😢😢😢

    沐浴の時間うちは決められてないです…。
    旦那に基本入れてもらってるんですが帰ってくる時間がまちまちなので…。
    ミルク、オムツ、ぐずったら抱っこですよね!
    抱っこしても全然寝てくれないしやっと寝たと思ったら真っ赤な顔してギャン泣き。ホント心折れます。

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    30日生まれです( ^ω^ )
    よく寝てくれますよ!ミルクの時間なのに起きない時もありますwww
    大体3.4時間ごとにお腹が空いて起きますよ!

    ギャン泣きすると大変ですね(・・;)ずっと抱っこぢゃこっちも疲れちゃいますもんね(-_-)

    仕事だとしょうがないですね^^;
    1人で入れて風邪ひいたら大変ですからね(・・;)
    そのくらいしかやることがないような気がします(笑)
    抱っこしても寝ない時ありますよね…。あれは本当にしんどいです。

    • 11月26日
まいまい

生後23日目の赤ちゃん育てています。
私は…もう旦那に女として
見られなくなっても仕方ないな、と
諦めちゃうくらいダルダルです!(笑)

髪はいつも1つに縛って
(可愛いポニーテールなんかではなく
きっきり縛る感じ)
パジャマでたまにおっぱいしまうの
忘れていたり
コンタクトを入れる事すらしていません。
郵便も全て無視しています(笑)

なのでしっかりしようと思う
トマト大好きさんを見習わないと、
と思いながら今日もダルダルで
過ぎていきそうです(笑)

  • トマト大好き❤

    トマト大好き❤

    同じく私も旦那に女として見てもらえてないと思います💧
    髪の毛私も1つに束ねてスッピン…。ヤバイとは思いつつも。
    働いてたときを思うと180度変わりました😥

    • 11月26日