※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

昨日旦那にお尻がでかいと言われました。妊娠中だから仕方ないけどまだ…

昨日旦那にお尻がでかいと言われました。
妊娠中だから仕方ないけどまだ若いので出産後にちゃんと女として扱ってもらえるのかが心配です。

コメント

エイヤ

産まれたら骨盤矯正とダイエット頑張りましょう☺️✨

なつ

旦那さんおしり大きいの嫌いなんですか?
わたしの旦那さんもいつも私におしり大きいって言ってきますが(たしかにめちゃくちゃ大きい)、大きいおしりが好きって言ってるので気にしてないです(^^)
もしかしたらなんの他意もなく、ただおしりが大きいって言っただけかもしれません⭐︎

(^^*)

自然分娩だともっと骨盤広がってお尻大きくなりますよ!
頑張って産んだ証拠だと私は思います。ケアをしっかりしたら変わるかもしれませんが!😃

夫も言ってきたりしますがだから?って開き直ります(笑)
そんなんで嫌いになるならこっちから願い下げだわって思います(笑)
でも育児におわれていてそれすら気にならなくなりました(笑)
でも夫とは仲良く居られています😊🌼

私もこないだ「やっぱり妊娠するとお尻でかくなるんだねー」って笑われました(笑)

はるたそ

冗談で言ってたとしても 気になる人は気になりますよね〜。
私は何を言われても全然気になりませんけど😅なんなら言い返してます 笑

デリカシー無い夫の何気ない発言は一生モノの傷になりかねないので 気をつけた方がいいですよ〜😞

くじら

私は、もう女として見てほしくないです!笑

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

私も言われたことありますが、ブラジル人の女の人のほうがすごいでしょ😂って言ったら、あー、そしたらまだ小さいほうだな😏って言われてお互い笑い話になりました😂😂

すっぱむーちょ

私は毎日旦那にけつでけー!どうなってんのこれ?って触られながら言われますけど(やらしい方ではなく)、その後に、あー好き!あー好き!って言ってくれてるので垂れないようにだけ頑張ろうと思ってます😆💕💦
なので、ご主人もいい意味で言ったのかもしれませんよ?

まりる

もちろん全員ではないですが、男性はお尻が大きい子のが好きな人のが多いよ!
って言ってました✨

私も身長の割にお尻大きいですが、どぉやら形も肌触りもスベスベらしく気持ちいから好きって言ってますよ😊