※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

赤ちゃんの満足な成長を確かめてほしいですが、検診以外の日にも診てもらいたいです。その場合の実費を教えていただけますか?ありがとう。

赤ちゃんが無事に育っているか、検診以外の日にみてもらいたいのですが実費でどれくらいかかりますか?

検診まで待てばいいのですが、心配で>_<

コメント

♡くれちん♡

お気持ち分かります(;´∀`)
補助券貰うまでは、確か一回の検診が6000円いかなかったかな。

defchan

心拍の確認だけでも!でしたら、いつも検診だと高いのですが、1000円の支払いでした!

気になりますよね(>_<)
病院にもよりますし検診内容でも
金額が変わってくると思うので
病院に確認されるのが一番だと思いますよ(*´`)

うちは、3000〜5000円程でした(^^)

はるす

あまり参考にならないかもしれませんが、うちの病院の場合は300円でした。補助券なしです。
私も10週くらいのときに心配で見に行きましたが、安さに驚きました!
病院によって全然違うと思います!

ぺこにゃん

私はエコーはなしで、下からの超音波検査と子宮頸管長だけみてもらって3000円くらいでした〜(^^)

補助券あったらだいたい無料なので、ちょっと出費いたいですよね笑

mc♡mama

私は下からのエコーで、実費は8000円でした。
もし心配であれば、エンジェルサウンズを購入してはどうですか?
9000円くらいとお高いのですが、何度も実費で行くよりは毎日使えば全然お得かと思います(^^)!

ひなとも♪

分かります(^^)♪同じように思います‼︎普段の病院が4Dがないので待ちきれずに一度別の病院で4Dだけで8000円でみてもらいました‼︎笑‼︎高いですよね^^;

ae

病院によると思います‼︎
私は3000円チョットした気がします(°_°)

♡マイティ♡

あたしは通ってる病院以外の別の産婦人科に行ったりしてました!

ホント心配になりますよね~(__*)

あたしは別の産婦人科行った時1800円位だったと思います♡

あたしより旦那のが心配してて『近い産婦人科行きな』と背中を押してくれたので。

けど行って安心出来たので結果良かったと思います。

あたしは『今○○病院通ってるんですが、赤ちゃんが元気なのか心配なって来ました!』と受け付けに伝えました。

けど産婦人科の先生優しくて、親切に診てくれましたよー!

あたしは心配で何回か別の産婦人科行っては診てもらってますよ!

通ってる病院行くと『また1ヶ月後に来て下さい』と言われると思うので(__*)

yu

まとめての回答失礼します>_<
今日やっぱり心配で、かかっている病院とは違う病院に行きました^^妊娠してからちょこちょこお世話になっている病院です。
何も異常はなく、子宮筋腫があるから万が一のために、と保険適応にしてくださいました!
優しい先生やし、大好きです♡
ちなみに保険適応で1800円でした!