※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riii◡̈♥︎
お仕事

退職の際に職場のみんなに何を渡すか悩んでいます。支店の仲間に個別で何か良いものを考えています。アイデアを教えてください。

今月末で退職するのですが、職場のみんなになにを渡そうか悩んでます。

銀行員で支店のなかは私の他に女子1人、男性2人です

ほかにも女子4人ほどお世話なったので渡したいと思っているのですが、何かいいものがあれば教えてください!

個別で渡すのがいいと思っています🙂

コメント

叶蒼mama💋

予算とかはどれぐらいを考えてますか??
あたしだったらお菓子の詰め合わせみたいなのと、ハンカチとかにするかなーと思います😊

  • Riii◡̈♥︎

    Riii◡̈♥︎

    ひとり1000から2000円くらいでいいかなと🙁

    お菓子なども個人個人でことですよね?🙂

    • 7月12日
  • 叶蒼mama💋

    叶蒼mama💋

    それならお菓子を2、3個とハンカチ1枚をラッピングするぐらいでいいと思います!

    • 7月12日
  • Riii◡̈♥︎

    Riii◡̈♥︎

    ありがとうございます😊

    • 7月12日
ルナ

残る物が良ければ、
・ブランド物のハンカチ
・ブランド物の靴下
・ティッシュケース
・コンパクトミラー

消耗品でもよければ
・お菓子やコーヒー
・ネイルオイル
・ハンドクリーム
(銀行員さんは手の乾燥対策は必須かと思うので)

なんかどうですか^ ^

お世話になった方々の年齢層はどれくらいですか⁇私も挙げているので決して否定的なわけではないのですが、ハンカチは『手巾』と書くことから手切れを連想させるとも言います(*_*)また靴下も『見下す』『踏みつける』ということを連想させ、失礼に値することもあるそうです(*_*)

そんなこと言ってたら何も送れないと私は思ってしまうのですが(-_-)

無難に美味しいお菓子や自分では買わないようなちょっと良いコーヒーが嬉しいかなと思います( *´艸`)

  • Riii◡̈♥︎

    Riii◡̈♥︎


    ブランド物にするとお値段高くなりそうですね😕

    女性は20代前半や後半です!
    男性は30代50代ですね。

    • 7月12日
ルナ

ブランド物のハンカチ、と言っても百貨店なんかにあるイブサンローランやバーバリー、ジルスチュアートは一枚1000〜2000円くらいですよ^ ^


やはり贈り物にするなら自分では購入しない良い物がいいかなと(^^;

  • Riii◡̈♥︎

    Riii◡̈♥︎

    そのくらいなのですね!

    やっぱりそうですよね🙂😍

    • 7月12日