※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

今年の上尾市の夏祭りは14日(土)15日(日)ですか?通院で上尾駅前(ま…

今年の上尾市の夏祭りは14日(土)15日(日)ですか?通院で上尾駅前(まるひろ側)を車で通りたいのですが、何時から交通規制かかりますか?また例年の混雑具合も教えていただけると幸いです(^^)
ネットで探しても去年の情報しか出てこないです😭💦

コメント

恐らく、去年と同じ時間頃に交通規制がかかると思いますよ。
例年、お祭りの時は人が沢山来るのでバイバスが混むかと思います。(バスも通るので)
上尾と宮原のお祭りが毎年重なるので通れる区間は限られますが・・・。

• いちご

いちご

ありがとうございます😆
    宮原まつりは日曜日だけなのでなんとかなりそうなんですが14日土曜日が気になって😭
    例年だと12時からですね…通院にぶち当たりそうなので迂回の17号も混むこと覚悟で行きたいと思います✨

• 7月12日

退会ユーザー

時間に余裕を持って行くしかないですね(´・ω・`)
    お気をつけて病院に行ってくださいね!

• 7月12日
  • いちご

いちご

ありがとうございます🎵
    いつも予約ギリギリに行っちゃうタイプで💦まさかお祭りにかぶるなんて😭早めに向かいます\(^^)/

• 7月12日
コイズミ

たしか交通規制は15日だけで、午後からだったと思います!
去年その日は午前中から17号付近は大渋滞でした💦

• いちご

いちご

わー!!17号付近午前中から大渋滞なんですか💦💦西口回りで行こうかな…😭駅前や17号はただでさえ混んでますもんね➰

• 7月12日
  • コイズミ

コイズミ

道路に看板が出てます!
    やはり土曜日は交通規制はないようです!
    土曜日の神輿は町内を周るだけなので\( ¨̮ )/

• 7月13日
  • コイズミ

コイズミ

去年自宅前(中山道)から撮った神輿の動画見てたら、車通ってました!笑

• 7月13日
  • いちご

いちご

土曜日は町内で、日曜日に連合で駅前に集まるんですねー✨楽しそう😊
    隣の市に住んでたので、看板情報助かりました!土曜日は交通規制ないようで安心です🎵ありがとうございます😆
    とはいえ、お祭りってことでいつも以上に混みますよね!早めに向かいます\(^^)/
    動画まで確認していただいて本当にありがとうございます⤴⤴

• 7月13日
❤︎

たしか土曜日も交通規制あったと思います🤨土曜日神輿も出るので、、
15日は正午からって書いてありました!

• いちご

いちご

書いてあるのはポスターですか?ネットでは出てこなくて💦私は上尾市には住んでないのでポスター見れないんです😭
    去年の情報で2日目は連合御輿?で日曜日12時~規制ってのはみつけました⤴ありがとうございます😆

• 7月13日