※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
お仕事

専業主婦で副業を考えています。子供がいてもできる仕事を探しています。パソコンは持っていません。月1万でも収入が欲しいです。

専業主婦の方で何か副業されている方どんなものをしていますか?月1万でもいいので収入があればなと思っていますが、子供がいても出来る仕事が何か無いかなと悩んでいます。ちなみにパソコンはありません。

コメント

私はPCを使って、Webコンテンツのライターをやっています💻

月々2〜3万円くらいの収入です。

PCがないと、いわゆる内職やスマホを使ったアンケートなどを地道にこなしていくのが一般的かと思います☺️

私の母も内職をしたことがありますが、なかなか稼ぐのは難しいようです💦

アンケートも1件1〜20円くらいなので、かなりの数をこなさないと月1万円の収入は難しいかと😥

• たん

たん

パソコンがあるとかなり違いますよね(´・ω・`)スマホでアンケート系のものをやってた時もあったのですが、あまりにも地道過ぎて💦
    ライターてしてのセンスは私には無いのでパソコンがあっても難しいですが(笑)月々2〜3万の収入があるのはかなり助かりますね✨羨ましいです☺️

• 7月12日
𝒓𝒊𝒔𝒂

今はしてませんが昔は子供と散歩がてら
ポスティングしてました!
多い時で1万6千円でした😊

• たん

たん

子供と一緒にポスティング出来る会社もあるんですね!知らなかったです!調べれば結構あるものなんでしょうか?

• 7月12日
  • 𝒓𝒊𝒔𝒂

𝒓𝒊𝒔𝒂

子供はベビーカーですがそのあと
    公園行ったりしてました😊

ポスティングだけなら空いた時間に
    OKだと思うのでノルマない会社なら
    全然出来ると思いますよ😊

私はちょうどポストにチラシが入ってて
    やるようになったんですが
    調べたらあると思いますよ🌟

• 7月12日
ぴょんす

メールレディをしてます◡̈⃝︎⋆︎*
平均月に1万ほどです!

• たん

たん

メールレディもよく口コミなどでよく見るのですが…メールだけで月1万くらい稼げるものなのでしょうか?(´・ω・`)

• 7月12日
  • ぴょんす

ぴょんす

私はメールだけです☺︎電話とかもすれば もっと稼げるみたいですが🤔

私がやってるところは たまにキャンペーンがあって(ここ数ヶ月ないですな)その期間中はガンガン稼げたりします⑅◡̈*

• 7月12日
  • たん

たん

そうなんですね!私も子供がいるので電話などは無理なので(´・ω・`)ちなみにサイト名などは教えて頂けますか?

• 7月12日
  • たん

たん

そうなのですね!わざわざありがとうございます(´・ω・`)コメント読ませて頂きました☆

• 7月12日