※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

朝寝昼寝についての悩みを相談したいです。寝かせようとすると遊び始めてなかなか寝ないけど、ぐずることもあります。同じような経験の方いますか?

みなさん、朝寝昼寝はどんな感じでさせてますか?😂寝ぐずりしてるのに寝かせようとしたら遊び始めてなかなか寝ません😂そのくせぐずります😂同じような方いませんか?

コメント

京

眠そうな時はおんぶで家事したら寝てました😂

• なみ

なみ

昨日に引き続きありがとうございます😊もう最終手段でそうしようかと思ってました😂

• 7月12日
  • 京

暑いですが家事ははかどりましたよ😊気に入ってくれると良いですね!!

• 7月12日
ナー

はいはいはーい!!
同じです😂

うちは添い乳なんですが、すごく眠そうなので布団でオッパイ飲ませて、寝そう…と思ったら寝返りしてむっくり起きてきます😂

何度か繰り返して寝るときもあるし、諦めてオンブで寝かすときもあります。
重いから、布団で寝てほしいー!!

• なみ

なみ

お返事ありがとうございます😊
    私も母乳の時は添い乳してましたー!ミルクに替えてから添い寝で寝てるんですが、添い寝だとすぐ寝返りして興味のあるものにずり這いで近づいてって遊び始めます😔私はその間横になったまま寝るの待ってたら勝手に疲れてその場で寝ちゃう感じです😂だけど寝かしつけから寝るまですごく時間がかかるので何かいい方法ないかなと
    思いまして😊ほんとうちもかなり太ってておんぶ抱っこが辛いです🤣(笑)

• 7月12日
Kaa

ぐずりながら目を擦ってるのにズリバイで色んな所いきます😩❕❕
今ぎっくり腰で抱っこをあまりできないので背を向けて寝たふりします。
そしたらお尻とか太ももに顔をスリスリしてそのままねんねしてます😅✨
抱っこの寝かしつけは新生児の頃からギャン泣きしない限りしてません🙋
なのでほぼ隣にいればいつか寝ます😂

• なみ

なみ

お返事ありがとうございます😊
    わあー全く一緒です😂
    私も背を向けて寝たふりとかしてます😦ちょっと時間かかりますよね😂寝てくれるだけいいのかな😂
    同じ方がいてあんしんです😘

• 7月12日
  • Kaa

Kaa

同じなんですねー😊
    時間はかかりますが抱っこでしんどいより私は寝てるだけなので楽です😁笑
    たまに画面暗くしてスマホ見てます🎵
    寝ないときは寝ないし寝る時は寝るって思って見守ってます😏✨

• 7月12日