※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福くるちゃん
妊活

生理予定日3日過ぎて生理が来ない。排卵検査薬で線が出て、体調不良あり。妊娠している可能性は?

夜遅くにすみません。
気になってなかなか寝付けなくてご質問させていただきます。
生理予定日3日過ぎてますが、生理が来ないのでさっき排卵検査薬と妊娠検査薬をしたのですが、上は排卵検査薬で下は妊娠検査薬なんですが、排卵検査薬の方がうっすら線が出てると思うのですが、これって妊娠したと思いますか?
排卵検査薬で10日と11日に強い反応が出て、タイミング取ったのですが。
最近、頭痛や吐くまではいかないのですが気持ち悪くて嗚咽が出たり、やたら暑くて夜は寝汗が酷くて、鼻水も急に出たりででも喉は痛くないし、とにかく体調があまり良くなくて、気になって眠れません。宜しくお願いします。

コメント

deleted user

排卵検査薬での妊娠検査は終了線より濃くでると妊娠の可能性がありますよ!
妊娠した時の高温期16日目に排卵検査薬で妊娠検査したら終了線より濃くでてました!

  • 福くるちゃん

    福くるちゃん

    そうなんですね。私の場合はちょっと微妙?もう少ししたら濃くなるのかな?

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これより濃くなっていけば妊娠の可能性はあると思いますよ😊❤️

    • 11月26日
  • 福くるちゃん

    福くるちゃん

    ありがとうございます。なんか妊娠したくて頑張ってきたのと、あまりにも最近体調が悪くてもしかして妊娠超初期かな?って思ってしまって。余計に気になってしまいました。
    濃くなるといいな!

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊活中ってほんと些細な事でも気になってしまいますよね(>_<)❤️
    このまま濃くなってく事祈ってます🎵

    • 11月26日
  • 福くるちゃん

    福くるちゃん

    ありがとうございます。

    • 11月26日
リリィにゃん

同じ排卵検査薬使ってましたが、私は常に写真のような薄い反応はありました。
排卵直前や直後は凄く濃く出ますよ!
中国製より日本製の方が確実にバッチリ出ますのでオススメします!
私は中国製を何本も無駄にした1人なので(^_^;)

  • 福くるちゃん

    福くるちゃん

    私も無駄に海外製を使用しているみたいですね。
    日本の検査薬があるんですが、生理予定日から1週間後のやつなんで我慢してるんです。
    でも、気になって海外製のやつ使ってしまいました…

    • 11月26日
hana❥

排卵検査薬での妊娠検査はあまり当てにならないみたいですよ😭💦

でも、下の妊娠検査薬に
薄ーーーーく線出てません??
私には極薄ですが線見えますよ!😳
海外製のものは薄くても線があれば陽性みたいですよ😊✨

  • hana❥

    hana❥

    ちなみに私は妊娠検査薬初めこんな感じでした✨
    こんなのから日に日に濃くなったので
    薄くても期待できますよ!!(*゚∀゚)

    • 11月26日
  • 福くるちゃん

    福くるちゃん

    たまたまネットで調べてたらそう書いてる方が居たので、我慢できずしてしまいました…
    下のやつ、薄く線がありますか⁉
    うーん、もうちょっと様子見てからですかね。
    初めて海外製のやつ使うのでイマイチよくわからないです。
    やっぱり、時間置いて日本製のやつで検査してみます。

    • 11月26日