※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンパンダ
妊娠・出産

ずっと切迫気味で自宅安静してたのに昨日健診で26mmになってるって先生…

ずっと切迫気味で自宅安静してたのに昨日健診で26mmになってるって先生に笑いながら言われてしまった😅
25mmで入院だからギリッギリ!!って笑
ヒヤヒヤする、、、
里帰りしておいて良かった。
一歳半の妹がいて大変だけど絶対動かないぞ🐶


余談。
そう言えば平成最後の子供だねーって思ってみんなと話してたらなんか貴重な感じがしてまさか自分の子供が最後だなんて~🤭

コメント

あきこ

私も33wで26mmで安静でした!笑
正産期まで頑張りましょ✨

私は平成元年の1月生まれで、同じ学年の友達は昭和生まれが多いのですが、自分の子供は平成最後の年なのでなんだか不思議な感じがします☺️