※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ0216
サプリ・健康

3ヶ月の女の子を育ててる新米ママです!娘が嫌がるのと、環境の問題で完…

3ヶ月の女の子を育ててる新米ママです!
娘が嫌がるのと、環境の問題で完ミで育てているのですが、出産後1ヶ月で増えた体重の半分は減りましたがそれからは減らない一方で、むしろ食べ過ぎた日には増えてます꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
完ミで育ててるかたで体重が戻った方、オススメのダイエット方法がありましたら是非教えてください(*^^*)

コメント

やまかにゃ

はじめまして☆
私は2人目の妊娠後期の体重増加に加え、糖が出てしまった為ドクターに強く怒られ、そこから2ヶ月後の出産時はマイナス1kgで出産に臨みました。
妊娠がわかった時点で55kg以上あり、怒られた時は65kg近かったと思います(>_<)

私が実践したのは、糖尿病の方などにオススメの食べ順です。
野菜から食べ始め、ラストがご飯です。
フレンチのコースのような感じで食べていきます。
私は元々の食べる量が多かったので、普通の女の人並にし、甘いものを控えて食べ順をかえただけです。

産後は私も1ヶ月後には完ミになっていたのですが、お酒が飲める喜びと、思いっきり食べられる喜びで解き放たれたようになってしまい、結局産後の戻りはいまいちでした(笑
今回3度目の妊娠、そろそろまた食べ順かな〜と思っています(^ ^)

  • まみ0216

    まみ0216

    コメントありがとうございますᵎᵎᵎ꒰ฅ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅ
    わかります!笑
    私もお酒を飲んだりコーヒー飲んだりできるのが嬉しくてw
    食べ順テレビでみたことあってやってはいるのですがご飯食べ過ぎちゃうせいかなかなか私には効果がなかったです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

    • 11月27日