※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲良
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首のサイズ変更は影響あるかどうか悩んでいます。飲みにくそうで心配です。発達に影響があるでしょうか?

完ミです。
哺乳瓶の乳首のサイズは変えたほうがいいのでしょうか?何度か試してみましたが、出すぎ?て飲みにくそうです。乳首のサイズを変えることでなにかの発達に影響あるとかでしょうか?無知ですみません💧💧

コメント

tarako

全く問題ないですよ!✨最初はびっくりするかもしれませんがすぐ慣れます😁赤ちゃんによっては変わると受け付けない子もいるようですが🤔

• 咲良

咲良

コメントありがとうございます☺️変えなくても問題ないということでしょうか?

• 7月12日
  • tarako

tarako

分かりにくくてすみません💦変えても問題ないという意味です😊

• 7月12日
sn

飲みやすいのに替えても大丈夫だと思います☺
うちの子も3週間早く産まれたせいか吸う力が弱く、売っている物に書いてあるサイズだと飲みにくかったり、ほぼほぼこぼれてたりしたので色んなサイズを試したり1つ小さいサイズに戻したり色々試しました👌

• 咲良

咲良

コメントありがとうございます😊
    2ヶ月半にまもなくなりますが、今、まだ新生児用を使っています、、😂
    母乳実感を使っていますが、価格も価格なので少し慎重になっています💦💦

• 7月12日
京

新生児用で問題なかったのでずっと新生児用使ってました😅

• 咲良

咲良

ありがとうございます😊

• 7月12日