※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
子育て・グッズ

5ヶ月の子供にスイカ柄の服で外出は大丈夫でしょうか?下の子も夏っぽい格好にしようかなと思っています。

スイカの服(スイカ柄?着ぐるみっていうんでしょうか…?)で外出は痛いでしょうか?5ヶ月の子です。今日は上の子が児童館でプール遊びをするので下の子も夏っぽい格好でもしようかなと思いまして…(笑)

コメント

普通にショッピングモールにそれでお出かけしてたら、私は痛いな〜と思いますが、その状況なら全然痛くないです😆✨✨

ガラピ子

10ヶ月ですが、スイカでめっちゃ出歩いてますよ🤣笑

• ガラピ子

ガラピ子

痛いって思うんですね(^^;
    考えたことなかったです🤣

• 7月12日
し

5ヶ月ならめちゃくちゃ可愛いと思います😍

クーチ

見かけますー!可愛いなーって見てます!夏っぽくていいんじゃないですか?!

あや

私もスイカ買いましたー🍉
可愛いってたくさん声かけてもらえましたよー😍🍉

こどもは何着てもかわいいですよ〜(^^)

きのこどこのこげんきのこ

いやいや!傍から見る側の意見としましては、赤ちゃんのうちはぜひ可愛い格好で出歩いていただきたい!
癒されるーーー( *´︶`*)♡♡
乳幼児のうちだから許される、むしろ歓迎される格好ですよ。着せましょう!どんどん!私も見たい、そんな可愛い赤ちゃん♡

④ママ

痛いとか思う人いるんですかー?😂
めちゃくちゃ可愛いですよ✨

ぽちょ

下の子に着させてます(笑)
スイカ柄のズボン履かせたり、Tシャツを着させたり……
まだ小さいので可愛いと思いますが😅

くぅ

5ヶ月の子がスイカの服着てるなんて想像しただけでヨダレが出る程可愛いです…🤤

痛いなんて思う方いらっしゃらないと思いますよッッ(*´ω`*)

逆に今の内しか着る事の出来ない格好だと思うので、たくさん着せてあげて下さいませ(*^^*)

ぽんた

よかった〜(T▽T)♡可愛くてついつい買ってしまったのですが、もしや周りからしたら冷たい目で見られるのでは?!と勝手に心配していました😂😂せっかくなので着せて行こうと思います♡回答ありがとうございました!まとめてですみません(><)!

なぎ

赤ちゃんなら許される笑
思わず声かけちゃうかもです^ ^
まぁ、子持ちやお年寄りは可愛いと思うけど、そのほかは分かりませんが。
下の子はよくアラレちゃん帽子を被って外出しますが、独身の方でも可愛いと言ってくださいます( ˙꒳​˙ )

スイカで出かけてましたがかなり指さされてました(笑)
子供とかに☆彡.。
でも赤ちゃんだから可愛いんです( ̄▽ ̄)