※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
396❤️168♥️589
子育て・グッズ

プールで初めての夜泣きがあり、弟が熱を出してしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。弟の世話で我慢している姿が可哀想だと感じています。

ほんまに申し訳ない(;_;)💦
ダメなおかんよな..
一昨日プール始まって
初めてのプールで
その日の初めての夜泣き..
三回ほどわけて大泣きされて
寝るを繰り返して初めてやったし
気になってたけど
今日はやっぱり夜泣きの門
開かれた..いつ終わるやろ..
と思いながら
うるさい!はよねえ!って
怒ってた😭💦
昨日と全く一緒やったし..😱
それでもごそごそするし
横にやろうと腕もつけど
暑さは感じず..😱💦
やっぱり夜泣きやん!はよねて!
弟起きる!とかまだ怒る私..
弟のミルクでさっき起きると
ママ?って半泣きで..
え?と思って体さわるとあつすぎる(;_;)
熱はかったら39.8..
後悔と懺悔😭💦
ほんまにだめなおかんよな。
ごめんな..
小さい体でそんなに熱でたら
しんどいよな..
泣き叫ばんとよく一人で耐えたよね
あーほんまに申し訳ない..
今は抱っこでねんね。
久しぶりの抱っこよな..
甘えたいのに弟できて
我慢して保育所でもいい子ちゃん
してるみたいやし..
あーほんま可哀想..

コメント

ちい

私も同じ経験があるので、
読んでて396❤️168❤️359さんの気持ちがわかって、
涙が出そうになりました…😢
本当は気付いてあげないといけないし後悔だらけだけど、
でも気付けないくらい子育てって必死になっちゃう時もありますよね😢

こうやって娘さんへの思いを
感じでいるだけで、
全くダメなおかんなんかじゃありません😊!
娘さんへの愛が溢れてる素敵なおかんです✨
きっとこうやって色々なことに気付きながら、反省しながら子どもと一緒に母親としても成長していくものだと思っています。
娘さんの体調が早くよくなりますように…😣✨

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    そうなんですよね..
    気付いてあげないと
    いけない😭💦
    ママにしか気づけないことやし
    後々で後悔で..
    寝れるときは一分でも
    多く寝たいですよね..
    そーでなくても
    子どもの寝返りや寝言でも
    目が覚めるぐらい
    神経質になってるので..😱

    でもやっぱり後悔と懺悔
    しかないです😭💦
    もっと余裕をもたないと..
    また同じことしそうで😭💦
    ダメダメです..
    一度夜中ママって泣いたんですよね..

    • 7月12日