※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PPP
家族・旦那

7時前から出かける旦那。釣り具屋行ってると思ってたけどあまりに帰り…

7時前から出かける旦那。
釣り具屋行ってると思ってたけど
あまりに帰りが遅いからLINEしたら
呑みに行ったらしい。
今から2次会〜〜だそう。
え?は?はぁーーーー!!?
なにが2次会じゃー
呑みにいくって聞いてんけど。
の、返しが…たしかに。笑
なんも笑えん。
ムカつきすぎて電話したら
若干ふざけるぐわい。
イライラ。。
毎度毎度言うが、連絡できないのか?
ずっとケータイ触ってるよね?
呑みに行くことに関して別にいい。
連絡でしょ!連絡!

いえ出る前は、疲れた〜〜
って連呼してたくせに。
呑みにいくのは疲れんのか?

最近あんまり出なくなったから
嬉しかったのによー
なんかガッカリ。
今日呑みに行って
土曜日は夜地元の人たちたちとBBQ。
木曜か金曜に買い出しでしょ?
は?
遊びすぎだろ!
まず、産まれたばかりの子がいるのに
泊まりがけでBBQの意味もわからん。
まだ泊まるかわからんよ〜
とか、言ってたけど、
まず、そこで悩んでる時点でアウト。
いや、帰ってこいよ。
迷うとこじゃないだろ。

本当自由で羨ましい。
こっちはスーパー行くのにも
チビなく前に
早く帰らんきゃ💦と
急いでやってるのに。。
気ばかり使ってバカみたい。

コメント

KAO

連絡なしなのも、赤ちゃんいるのに遊びにいくのもありえないです😅💦
誰の子供だよって思っちゃいますね、、

  • PPP

    PPP

    ホントそーです(o_o)
    子供がいたら女は縛られちゃいますよね。。

    • 7月18日