※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞ママ
妊娠・出産

2、3日前からこの時間になると、様々な痛みがあるが、朝方になると何もない。昨日は色々試したが効果なし。予定日まで4日あり、初産なので不安。

2、3日前からこの時間になると
張りと腹痛、腰痛、股関節痛、おっぱいチクチク…って
色々なるのにいつの間にか寝てて
気づいたら朝方に目覚めて何ともないんだよな…
一応測ってみて、10分間隔っぽいなぁ…って思っても
全然我慢出来る痛みだし😅

昨日は台風も近かったし
旦那が焼肉連れてってくれて
帰りにオロナミンC買お!!って色々してみたけど
ジンクスには肖れなかった…🤢🤢🤢
今日は大潮!とか言ってたけど何ともないんだろうなぁ…
早く出ておいで~💓
ペコとりゅうちぇる夫婦に負けない位
チビ助の誕生を楽しみに待ってるよ😂😂😂😂
言うて初産だし予定日まで4日もあるんだけど😂👍

コメント

ekoya

私はジンクスを全く信じなかったんですが
息子が生まれた日は満月で
その日に3人も産院では
生まれてたので本当にジンクスってあるんだなと思いました✨

10分間隔の痛みは全然我慢出来る痛みでしたよ!
余裕ぶっこいてタクシー捕まらずに
産院まで歩いて行きました笑

  • ∞ママ

    ∞ママ

    やっぱり関係あるんですかね😳

    昨日、一昨日の痛みは
    前駆陣痛だったのでしょうか?😂
    そんなに歩ける程の痛みなんですか!?

    • 7月12日
  • ekoya

    ekoya

    なんか月に関しては重力とかの関係で生まれやすくなるみたいです💭🌙

    前駆陣痛かもしれないですね!
    全然歩けますよ!一応波が来たら止まってって感じで笑
    生理の時のお腹の感じに近い感覚でした😊

    • 7月12日
あい

その日が大潮や満月だったか分からないのですが、私が息子を誘発→帝王切開で出産した日は関係ないので赤ちゃんもお母さんも誰も入院しておらず産院貸切状態だったのに、ある晩電話や産院のピンポン鳴り続け、看護師さんたちも廊下をバタバタ。
朝起きて新生児室見て見ると3〜4人の赤ちゃんが一気に増えてました!!
絶対とかはないですが、やはり生まれやすい日!みたいなのはあるんだなーと思いましたよ(*´ω`*)

  • ∞ママ

    ∞ママ

    台風、満月とかは
    気にしてたんですけど…
    今日も生まれやすい日なのかな?って
    楽しみに待ってるんですけど
    何も無さそうです😂

    • 7月12日
deleted user

私も16日予定日の者です☺️✨
そして昨日焼肉とオロナミンC試しました!笑
何か兆候あればいいな〜と思いながらソワソワしてます😌💗笑
早く会いたいですよね😭💗

  • ∞ママ

    ∞ママ

    一緒ですね!!💓
    早く会いたくて毎日ソワソワです笑
    楽しみですね😍
    お互いに頑張りましょう👍

    • 7月12日