※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
お出かけ

来週私と2歳の娘でディズニーにいき、オフィシャルホテルで泊まる予定で…

来週私と2歳の娘でディズニーにいき、オフィシャルホテルで泊まる予定です。
初めて娘と二人旅。。
オフィシャルホテルに泊まるにあたって何か公式サイト以外に書いてある以外で、裏技?みたいなこれは助かるーってものありますか(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾
ベビーカーは自分で持参して持っていく予定ですが、娘は抱っこが好きで乗ってくれなかった時の事を考えると怖いです。。

コメント

ひろ♡ゆい

オフィシャルホテルは、どのホテルになりますか?
6つあってそれぞれで違うので、ホテル名がないとなかなか答えにくいと思います。゚(゚´ω`゚)゚。
私はオフィシャルは東京ベイ舞浜ホテルとクラブリゾートの2つしか泊まったことないので他のホテルはわかりませんが、東京ベイ舞浜ホテルは言えばベッド2つくっつけてもらえますし壁に寄せてもらうこともできますよ。
(ベッドガードやパジャマ貸出は確かサイトにも記載あったと思いますが言えば貸してもらえます♪)

移動手段は車以外ですか?
もしそうなら、お子さんが乗ってくれない不安があるならレンタルの方がいかな…と思います。
レンタルなら、不要になれば一度返却してまた必要になったら借りることができるのでお子さんと2人ならその方がいいと思います。
私も上の子と2人で泊まりディズニーした時はベビーカーレンタルしました(*´-`)

• ゆーたん

ゆーたん

レンタルも考えてみます✩
    車だと電車の倍かかってしまうので、今迷ってるんです(><)
    私はクラブリゾート宿泊予定です(*^_^*)

• 7月15日