※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんにロンパースを着せているけど、セパレートの服に変えた方がいいか迷っています。

7ヶ月ですが、まだロンパース(かぶり、前あきどちらも)を着せてます💦
デザインもかわいくて着せているのですが、おかしいですか?💦
まだずりばいでしか動きませんが、立ったり歩いたりしたら、セパレートかなぁとは思っていますが、もうセパレートの服を着せた方がいいのか迷います😢

コメント

私もまだロンパース着せてます😊
ずり這いしてると、上下繋がってた方が床にお腹擦れなくていいかなと思ってます✨

とらきち☆

私はロンパースいっさいすぎても着せてましたよ😃

ロンパースの可愛いのたくさんあるし、今しかきれませんよ🎵

ちさきち

おかしくはないと思います。
つかまり立ちをしだすと、じっとしていないので、セパレートにする方が多いのではないのでしょうか?
私もロンパース姿が大好きで、最後の赤ちゃんだし、1歳になるまでロンパースを着せようと思っていましたが、とにかくじっとしていないので、早々にあきらめました(笑)

好みでいいと思いますよ!
ロンパースの服もセパレートもどっちも着せてます!
7ヶ月の頃はまだまだロンパースしか着せてませんでした〜🙂

あめたん

そのうち嫌でもセパレートになっちゃうんで着せられるだけ着せちゃいましょ!
わたしまだ着せてますよ😁笑

紫

ママの好みでいいと思います🍀
私的にはロンパースの方がオムツ替えしやすいし😂💦❤️
まだまだ着れるのであれば、私は気にしません☀️
産院のママ会ありましたが、8ヶ月の子たちもロンパース着てましたよ👶🎶

どん

わたしもロンパースやつなぎの服です\( ¨̮ )/
セパレートだと、抱っこしたら背中が出てしまうし、服がぐちゃぐちゃになるしw 1枚で着替えが済むので楽です❤️

はじめてのママリ🔰

保育士してましたが、一歳すぎても着てる子いましたよ✨
ちんちくりんで可愛かったです🤣笑

えり

ロンパース着せてます😄
足をバタバタさせるのでオムツがえの時ボタンとめにくいですが、セパレートだとお腹回り暑そうなんで😅
それに赤ちゃんらしくてかわいいです😆

ゆー

皆様ありがとうございます☺️
ロンパースを着れるのも今だけなので、たくさん着せたいと思います❤️
セパレートもかわいいですが、ロンパースの赤ちゃんらしいかわいさを楽しみます😄