※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
妊娠・出産

妊娠の可能性について、ゴムを使わずに外に出す方法で妊娠した方がいるかどうか知りたいです。

こんばんは🌙

2人目の妊娠についてお聞きしたいのですが…。
産後、完母で育てていてまだ生理がきていません。何となく妊娠したのかな〜って思っているのですが、仲良しする時に、ゴムはつけていなくて挿入はするけど最後は外に出す。っていう仲良しで妊娠した方いますか?

ゴムをつけなければ妊娠する事もありますよね?

コメント

こっち

お恥ずかしながら、そうでした(。>д<)

• まりりん

まりりん

コメントありがとうございます😊

やっぱり、そういう事もありますよね!
    ちなみに妊娠に気付いた要因?原因?を教えたもらっても良いですか?

• 7月11日
  • こっち

こっち

私の時は、急に気持ち悪くなったり体がだるくなったりして、最初病気かと思ってしまって、旦那に相談したら妊娠してるんじゃないと言われまして、検査したら陽性でした!

いわゆる、悪阻で気づいた感じです❗

• 7月11日
  • まりりん

まりりん

悪阻だと気付きやすいですよね!

私はまだ検査薬はしてないんですけど、ムカムカするのが1週間くらい続いてて、その間に陰部が痒くなったり、下っ腹らへんが重だるい感じがするんですよね。
    もしかしたら生理が復活するんじゃないかな?って最初は思ったんですけど、なんとなーく違うような気がして…。

検査薬か病院に行くのが1番早いとは思うのですが、ちょっとビビってます😅

• 7月11日
  • こっち

こっち

私も悪阻とわかっていながらも、検査するのも、びびってそのあと病院行くのもびびってました(*´-`)
    っていいながらもう32wになりました笑

• 7月11日
  • まりりん

まりりん

もし違っていた時の、何とも言えないような気持ちとかいろいろ考えると病院に行けないです😭

逆に病院に行く言い訳を考えてるくらいで…。なんか良い案ありますかね?笑

• 7月11日
  • こっち

こっち

生理きてないまま、妊娠かもって事ですもんね✴️

受診しようと思っている産科に電話して聞いてみるのはどうですか?ρ(・・、)

• 7月11日
  • まりりん

まりりん

そうです!

電話☎️いいですね!
    さっそく明日電話してみようと思います😊

• 7月11日
  • こっち

こっち

良かったです(*´-`)頑張って下さい(*´-`)

• 7月11日
  • まりりん

まりりん

ありがとうございます😊

• 7月11日
みぃ

今一人目妊娠中です🙆🏻‍♀️

私もゴムしないで挿入。出すのは外。ってしてましたが妊娠しました😅

• まりりん

まりりん

最初はまさか🙄って思いますよね💦
    私も仲良しはするけど、2人目はまだかな〜って思ってたので、外に出す。ってしてましたが、やっぱりそういう事もありますよね!

• 7月11日
うめ

あ、はい✋ここにいます😅

• まりりん

まりりん

やっぱり妊娠しちゃうもんなんですね!産後は妊娠しやすい🤰って聞きますしね😊
    ちなみに、妊娠に気付いた時に体調の変化とかで気づきましたか?

• 7月11日
  • うめ

うめ

私は産後の初の生理がきて以来、次の月の生理がこなくて、まだ産後で生理周期整ってなくて不順なのかな〜🤔と勝手に思い込んでるうちに、少量の不正出血からの茶オリが数日続き、
    出産経験ある友達に産後の生理について聞いたところ、妊娠してんじゃないの?…と突っ込まれ、まさか❓と思い検査したら、、、とゆう感じで発覚したんです😥思い返してみたら、茶オリやら胃がムカムカ、強烈な眠気など、妊娠初期に見られる症状が色々あったんですが、まさか妊娠するなんて思ってもいなかったので友人に言われるまで気にもしてなかったです💦

• 7月11日
  • まりりん

まりりん

1回生理がきただけだと、不順かな?って思いますよね💦
    茶オリとかはないんですけど、胃がムカムカしたり、身体が重だるい感じがしてるので、もしかしたらな〜って感じで!
    妊娠の初期症状って、風邪みたいな体調不良な感じしますよね!

• 7月11日
  • うめ

うめ

たしかに妊娠初期、風邪みたいな体調不良ありますよね!私もそうでした。私も身体だるくて眠くて、胃がムカムカして。
    私は友人に言われるまで
    疲れてるんだ。生理不順なんだ。と思い込んでましたが😂
    産後は出来やすいみたいですし、ためにし検査してみても良いと思いますよ☺️

• 7月11日
  • まりりん

まりりん

最初は、そんな気がしてたんですけどね💦
    夏バテかも…って思っていたんですけど、違う気がします😅
    明日、病院に電話してみます!

• 7月11日
りり

避妊しない限り、可能性は大ですね✨

• まりりん

まりりん

やっぱりそうですよね!
    2人目はいつかはなぁ、なんて思っていたので、妊娠していたら嬉しいです💕

• 7月11日