※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

39週の検診で子宮口も開いておらず陣痛もない。無料券も終了し、予定日超過しそう。スクワット100回やってみたけど、産まれる人いる?その体験談も聞きたい。

39週の検診行ってきました!

またまた子宮口も開いてないし
もちろん陣痛も来てない…。
おしるしも、前駆陣痛もありません😂
無料券も今日で終わってしまいました😂
予定日超過しそうです(笑)
来週の検診までに産まれてくれたら
嬉しいんですが😊❣️

帰ってからスクワット×100 やってみました!
スクワットしたら産まれた人っていますか?😁
あと、これやったら産まれたよ!!!
っていうお話も聞きたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメント

m

私は、めっちゃウォーキングして予定日の3日前に生まれました!

• おもち

おもち

いつ頃からウォーキングしてましたか?😊

• 7月11日
  • m

m

産休に入って毎日30分してました。でも、38週の時に、いつ生まれても大丈夫だからしっかり歩いてと先生に言われて2、3時間は、歩くようにしてました!
    冬で寒かったので、ショッピングモールに行って買い物しながら無駄にぐるぐる回ってました😅

• 7月11日
  • おもち

おもち

すごい!!臨月に入って1回しかウォーキングしてなくて…。今日歩いてねって言われたので明日からがんばって歩きます😂!!

• 7月11日
  • m

m

無理のないようにウォーキングしてくださいね☺
    無事生まれますように☺

• 7月11日
  • おもち

おもち

1人じゃつまんないので旦那さんに付き合ってもらいます😆!!ありがとうございます💓

• 7月11日
T✴︎Y

私は予定日3日前の午前中に、夫と階段50階分上り下りしたら、その日の夜に陣痛が来て、2時間のスーパー安産で産まれました❗️
夫は隣で筋肉痛に苦しんでましたが💦笑

• おもち

おもち

それまでは何もしてなかったんですか??( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ さすがに階段の昇り降りしてたら筋肉痛になりますよね(笑)旦那さんもいい運動でしたね❣️

• 7月11日