※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトタイガー
子育て・グッズ

チャイルドシート、ベビーカー、抱っこ紐を使う方へ。冷却シートは1つずつ買う必要があるのか、設置が簡単なものはありますか?

チャイルドシート 、ベビーカー、抱っこ紐を日常的によく使う方、この時期の暑さ対策で冷却シートを使っているなと思いますが、1つずつ買いましたか?
設置が簡単にできるやつってありませんか?

コメント

夢と希望がつまった太もも

チャイルドシートは短時間でたまにしか乗せないので、冷房だけで凌いでますが、抱っこひもとベビーカーは保冷剤入れるパッド?1つ用意してます!
抱っこひもかベビーカー、どっちかのお出かけになるので1つで十分です☺️

• ホワイトタイガー

ホワイトタイガー

抱っこ紐とベビーカーはお出かけで使用する際どちらかしか使わないことがほとんどかもしれません!
    上手く使いまわすのがいいですよね。

• 7月11日
あおちゃん

1つを使い回しています(・∀・)私はこれを使っています。保冷も保温も出来るし、紐で縛るだけなので簡単につけられます。
かなりの面倒くさがりなので普段は上の紐だけ結んでつけていますが、車で出かけてベビーカーを持って行って目的地ではベビーカー移動する時は付け替えが面倒なので結んでないです( ̄∇ ̄)けどずれたりもしないです!
スナップボタンでくっついているので上部だけ外すことも出来るので抱っこ紐にもつけられますよー!
なので1つしか持ってないです(^O^)でも中の保冷ジェルは2つ買い足したので合計4つ持ってます。長めのお出かけの時は保冷バッグに予備のを入れて途中で交換してます!

• あおちゃん

あおちゃん

こんな感じで外せます。

• 7月11日
  • ホワイトタイガー

ホワイトタイガー

上部取り外し可能ってめっちゃ便利ですね!私もかなりの面倒くさがりなので助かります😂✨!!
    やはり長めのお出かけの時は保冷剤の予備必要ですよね🤔今日、チャイルドシート に乗せる前後にクーラーで冷やしたつもりが熱こもっていたみたいでギャン泣きされてしまい早急に改善しなきゃとおもってネットで探してたんですけど、洗濯物しやすくて取り付けやすいってなるとなかなか無くて悩んでたんです😢

• 7月11日