※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babyAmama
子育て・グッズ

エアバギーの使い勝手に不満があり、ピジョンのベビーカーに興味がある。軽量で対面できる使いやすいベビーカーを探している。安価な2台目を検討中。

ベビーカーについて質問です😥
現在エアバギーを使ってます!画像載せます!
3輪で動かしやすいのですが対面にならないのと
重たくて使いにくいなって思っています😥💦
ピジョンのベビーカーが気になってます。
軽量で動かしやくすく対面になる感じが
いいのかなって思っています\( ˆoˆ )/🌟
ピジョン使ってる方使い心地どうですか?
また、軽量.対面で使いやすいベビーカーありますか?
できたら2台目なので安いのが良いです🙌🏻🙌🏻

コメント

ままりん

ピジョンのランフィ使ってます!
操作性いいですし、軽いベビーカーにありがちな少しの段差でつまずくこともないです😊
ただ今から対面にする意味あるのですかね?

はじめてのママリ

ピジョンを貰って使ってましたが、エアバギーを2台目として買いました。
エアバギーに慣れていると四輪の操作が面倒で仕方ありませんでした💦
やっぱり三輪エアバギーの楽さを知ってしまうとって感じです!
なので結局ピジョンは売ってしまいました。

逆に対面って進行しづらくて使わなかったんですが、買い足す程そんな意味あります?

軽いベビーカーは、頻繁に電車やバスを使うなら良いと思いますが、車移動中心ならエアバギーで充分ですよ。
駅にエレベーターがあるなら、エレベーターを使えば問題ないですしね。

そもそもなんですが、歩き始めるとそんなにベビーカーって使わなくなりますよね。