※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁
家族・旦那

下ネタ満載の内容なので苦手な方はご遠慮下さい。本題ですが、旦那との…

下ネタ満載の内容なので苦手な方はご遠慮下さい。
本題ですが、旦那とのエッチの、旦那へのわたしの攻め方がワンパターンでマンネリしてきてるなと思ってますが、これ以上なにをすればいいかわかりません。
生々しいですが…
キス→指で色々触れながら乳首攻め→おりていきながら玉攻め→アソコ舐め→旦那に四つん這いなってもらいながらアナル攻めしながら両手で色々触ったり→またアソコ舐め
からの挿入になります。フェラ自体もワンパターンになったのか、最近舐めてる途中に萎えたりもします。
なにか、マンネリ脱出方法で、攻め方ありませんか…結構真面目に悩んでます笑笑

コメント

A

ホテルとかはどうですか??
それか逆パターンで旦那さんに
たくさん責めてもらったり
オモチャもおススメです😊

  • 🦁

    🦁

    ホテルは盛り上がりますよね!😭でもたまにしかいけず💰💰💰笑笑
    旦那に玩具ってことですか!?
    旦那玩具使うの好きじゃないみたいで、てか逆にわたしがオナホールで攻めたいんですけどそういうのもいや!ってほんともうなにも方法がなくて、、笑笑

    • 7月11日
  • A

    A

    そーなんですよねぇ😭
    ホテル代って結構痛いですよね💦
    違います!逆ですよ(笑)
    旦那にオモチャを使わせる!
    あとは前立腺もおススメ💓💓
    すぐいきますよ(笑)

    • 7月11日
  • 🦁

    🦁

    痛いんですよ(;-;)わたしは毎月でもいきたいのですがw

    おお!やられたい、、ホテル行った時しかやったことないからコソッと買ってみようかな、🖐笑笑

    前立腺ってたまたまとアナルの間のですか!?

    • 7月11日
  • A

    A

    わかります〜私も行きたい🤣

    私も旦那に内緒でネットで買って
    夜がある日に渡しました(笑)
    そこから楽しんで使ってますよ😊

    アナルの中にあるんですけど
    指突っ込めば反応でわかります🤣
    あきらかに違う感じなので
    そこを刺激してるだけで勝手に
    出ちゃったりしますよ(笑)
    でも急に指入れるのは痛かったり
    するみたいなのでローションを
    使うといいですよ\(^^)/

    • 7月11日
  • 🦁

    🦁

    ほんと行きたいですよね!いつも自宅じゃ飽きますよね╭( 'ω' )╮笑笑

    おお、、!!ちょっとおこずかいでAmazon見てみます。ちょうど欲しいと思ってましたし🤲笑笑

    指突っ込んでるんですか!?
    おお!突っ込むのは考えてなかったです!
    結構浅めの位置にありますか?
    突っ込んでみますwwwローションなくなっちゃったのでこれもAmazonでかおう←

    • 7月11日
  • A

    A

    飽きますよねぇ_(┐「ε:)_
    なのでウチはパターン変えたり
    お風呂とかもいいですよ🤣👍

    Amazonいいですね✨(笑)

    いや、奥の方にあって
    人差し指を奥まで入れて上向で
    グリグリ触るとほんとに線が
    あるんですけどそれ刺激するだけで
    やばいらしいです😘

    • 7月11日
♡じゃじゃ丸♡

目隠ししてランダムに舐めるとかどうですかね?笑笑

  • 🦁

    🦁

    めちゃくちゃ目隠しして手を縛って攻めたいんです!笑笑
    でも、、嫌がるんです…泣

    • 7月11日
  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡


    手錠とか買って有無を言わさずやれば燃えるはず!笑笑

    • 7月11日
  • 🦁

    🦁

    めっちゃしたいんで、無理矢理やろうかな、、笑笑
    ちょっとやってみようと思いますww雰囲気にのまれてくれるかなあ╭( 'ω' )╮

    • 7月11日
  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡


    うちもワンパターン過ぎて飽きてきましたが…うちは私におもちゃ使って攻めてって感じで、私は受け身です。笑

    • 7月11日
  • 🦁

    🦁

    ほんとワンパターン飽きてきますよね(;-;)
    受け身楽ですよね(^-^)私も受け身が1番すきです╭( 'ω' )╮笑笑

    • 7月11日
🐤

色んなAVを見る♪
次こぉしてみよ〜とか
こんなのあるのか!?と面白いですよ((( *´꒳`* )))

  • 🦁

    🦁

    前2人でAV見た時は盛り上がりました!
    そして1人でも研究してみようかな( *ˆωˆ* )ということでしてきます!
    ありがとうございます←笑笑

    • 7月11日
みけ

アナル攻めしてるってことは旦那さんMっ気ある感じですかね?

なら顔面騎乗したりそのまま舐めさせたりとかも良さそうですね。

因みにアナルや前立腺攻める時はニトリル手袋を是非〜。生の指でやると双方かなり不衛生になっちゃいます💦