※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいやきy
その他の疑問

福山市のバスについて質問です。明日バスに乗って福山駅に行きたいので…

こんばんは!福山市のバスについて質問です。明日バスに乗って福山駅に行きたいのですが、前に一度バスを利用したときに、ものすごく時間に遅れてバスがきた記憶があります。時間通りにバスがこないことは、わりとよくあることなのでしょうか??それともその時はたまたまだったのか、、、よく利用される方参考にしたいので教えてください。

コメント

高速バスですか??🚌

• たいやきy

たいやきy

ありがとうございます(^.^)路線バスです。福山市内を回っているバスです😃

• 7月11日

退会ユーザー

たまに遅れてる時あります!水害の被害があるとこを通るなら時間通りに来るのは厳しいかと思います(;_;)

• 7月11日
  • たいやきy

たいやきy

そうなんですね!Σ(×_×;)!
    ありがとうございます💓

• 7月11日
りさこ

よく遅れてた気がします(^^;;

m

大学の時通学で利用してましたが時間通りにくる方が珍しかった記憶があります。

クリコ

デジタル表示があるバス停だったら、何分遅れか出た気がします💦

かほり

時間帯と、天候によると思います!
あと、利用する人がどれくらい
いるかだと思います!
学生時代学校から福山駅にバスで
通ってましたが、やはり、
利用する人数が多い為、
朝と夜は10分程度は遅れありましたが、
できるだけ、時間通りにきてた
記憶があります!

• たいやきy

たいやきy

皆様、ご親切にありがとうございます。まとめてのご返信で申し訳ありません。参考になります(^.^)ありがとうございました❤

• 7月12日
こたつむり

福山駅前まで通勤で通ってました!
まあまあな頻度でありました(´・ω・)
ただ、最近はバス停にあるQRコードで、今どの辺りにバスがいて、何分後に到着するか見れますよ٩( 'ω' )و