※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱつこ
家族・旦那

もうすぐ旦那さんの誕生日(´•ω•`;)でも、専業主婦で貯金も使い果たしお…

もうすぐ旦那さんの誕生日(´•ω•`;)
でも、専業主婦で貯金も使い果たしお金が全くありません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
みなさまなら、何をプレゼントされますか💦??

ケーキは、リクエストされたミルフィーユを作ろうと思ってます(´×ω×`)💦
それから、子どもと一緒に足型アートを作りました💦

気持ちの問題だとは思うのですが、何も買ってあげれない自分が悲しくなってきて…
自分の誕生日には、こっそり財布を用意してくれていたので余計に申し訳なくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なにか、いい案がありましたら教えてください(´×ω×`)💦

コメント

CoCoRi

ミサンガなどはいかがでしょうか?

  • ぱつこ

    ぱつこ

    ミサンガ!懐かしいです(´▽`*)
    昔よく作っていたので、糸があるかもです❤
    さっそく探してみます٩(๑>∀<๑)♡
    ありがとうございました(*´ ˘ `*)

    • 11月25日
  • CoCoRi

    CoCoRi

    うちの旦那もミサンガ好きでよく足につけてくれていました(^^)
    手作りで思いがこもっていれば喜んでくれますよ(*´∀`)
    頑張ってください‼

    • 11月25日
  • ぱつこ

    ぱつこ

    作ったのを毎日身につけてくれると嬉しいですよね(〃ω〃)💕
    つけてくれるかわかりませんが、きっと懐かしいとは思ってくれるはずなので、頑張って作りたいと思います❤

    • 11月25日
  • ぱつこ

    ぱつこ

    2重になってるミサンガを、さっそく作ってみました(´▽`*)
    画像がきちんと貼れてるかわかりませんが💦
    つけてくれたらいいなぁ❤
    ありがとうございました(*´ ˘ `*)💕

    • 11月26日
  • ぱつこ

    ぱつこ

    画像何故か貼れませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 11月26日
  • CoCoRi

    CoCoRi

    参考にしていただいて嬉しいです(*´∀`)
    旦那さんも喜んでくれますよ(^^)
    きっと気持ちがしっかり届くと思いますよ(*≧∀≦*)

    • 11月26日
  • CoCoRi

    CoCoRi

    見れないのは、残念ですが旦那さんの事思って頑張って作っていたのは私にも伝わりましたよ❤

    • 11月26日
  • ぱつこ

    ぱつこ

    昨日から何故か画像が貼れなくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    でもでも、本当に助かりました!
    ありがとうございました(*´ ˘ `*)

    • 11月26日
さーちゃママ

同じくです!

専業主婦で私自身の貯金もなくプレゼントって言っても主人が働いて来てくれたお金。

私の誕生日には鑑定書付きのピアスをくれました。

私は何もあげるものがない!と考えて車好きの主人のために毎週暇があれば洗車してるので、吸収性がありガーゼ生地のタオルを手縫いで縫って軽く刺しゅうをしてプレゼントしました。

こんなもんしか出来なくてゴメンねって言いながらo(>_<)o

それでも喜んでくれたので良かったです。

ご主人の趣味が何かあればそれに関係したものなどはいかかですか?

  • ぱつこ

    ぱつこ

    そうなんです💦
    先日、友達とディズニーランドに行く機会があったので、お土産兼誕生日プレゼントとしてミッキーのネクタイを買ったのですが、結局それは旦那さんのお金で…(´•ω•`;)

    鑑定書付きのピアス!!
    素敵な旦那様ですね(〃ω〃)💕
    そして、刺繍入りの手縫いタオルというのも素敵ですね!!
    心がこもっているので、旦那様は嬉しかったでしょうね(ノД<*`)💕

    うちの旦那さんも何か趣味があればいいのですが…
    ゲームばかりなので何とも…(´×ω×`)💦
    でも、参考にさせていただきます!
    ありがとうございました(*´ ˘ `*)

    • 11月25日
みな♡

私は結婚当初、お金ないので百均の毛糸でですがマフラー編んで渡しました^^しかも2年連続で(笑)
ご飯は旦那の好きなものを作ってプレゼントに手紙つけて

今日うちの旦那が誕生日なんで晩御飯は旦那の好きなハンバーグにします^^
プレゼントはフライングでセーターあげました(笑)買ったやつですけど(笑)

  • ぱつこ

    ぱつこ

    旦那様、今日がお誕生日なのですね!
    おめでとうございます°.*\( ˆoˆ )/*.°
    セーターいいですね(〃ω〃)
    フライングしたくなる気持ち、すごくわかります!笑
    マフラーもいいですね(*´ ˘ `*)
    付き合ってた頃に編んだやつがあるのですが、もー何年も使ってくれてません(笑)
    昨年は息子とお揃いで帽子を編んだのですが、それも被ったとこ見たことないですね(ノД<*`)💦
    久々にマフラー編んでやろうかしら❤笑
    晩ご飯もリクエストを受け付けているのですが、まだ何も言われず困っているところでした💦
    何も言われなかったら、うちもハンバーグにしますね❤
    ご意見ありがとうございました(*´ ˘ `*)

    • 11月26日
deleted user

うちも専業主婦なので困ってます(⌒-⌒; )夫の働いたお金なので、それを使ってプレゼントはさすがに買いにくいですよね…

わたしもケーキ作って、手紙とアルバムを渡そうかなと思ってます!初めての子どもなので子どもと夫の写真とか貼ったり、手紙も一緒に…
なかなか手紙をあげる機会無いので、それもいいかなあ( ¨̮ )アルバムの出来栄えは心配ですが(⌒-⌒; )

  • ぱつこ

    ぱつこ

    そうなんですよね💦
    やっぱり、何か買うなら自分のお金で買ってあげたいですよね(´×ω×`)💦

    アルバムもいいですね(´▽`*)
    子どもさんと一緒に写ってるのとかもらったら、旦那様きっと喜びますね(〃ω〃)💕
    手紙は毎年書いてるんですが、もー手紙とかいいよ💧って感じなんですよね(´•ω•`;)
    ほんと、なかなか手紙とかあげる機会がないのでいいと思うんですけどね(´×ω×`)
    アルバム、私も作りたくなりました❤
    参考にさせていただきます!
    ご意見ありがとうございました(*´ ˘ `*)

    • 11月26日