※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maliam
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。お腹痛くて締め付け感あり。先週2.8センチと診断。胎動はあるけど、時間外外来行くか金曜日まで待つか悩んでいます。

切迫早産で自宅安静指示がでてて
今週の金曜日に検診があるのですが
なんか、お腹痛い。。。締め付けられる感じ
先週の検診で2.8センチと診断されました


胎動はあるから大丈夫だろうって
思ってますが、今から時間外外来行くか
金曜日まで待つか悩みどころ。。。

コメント

mama

まずは電話されたほうがいいかなと思いますよ!
お腹が張っているのかもしれませんね( ˃ ˂ )

  • maliam

    maliam

    そうですね💦電話してみます
    お腹は2時間くらい張ってますね

    • 7月11日
deleted user

張ってる感じしますか?
もし張っていたり痛みが強いなら今から病院に電話してみてください。

  • maliam

    maliam

    お腹は2時間くらい張ってますね、、

    病院に電話してみようと思います💦

    • 7月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしも切迫で自宅安静経験者ですが2時間ずっと張っているならはやく連絡した方が良いですよ😭

    • 7月11日
  • maliam

    maliam

    先程、病院に電話しました
    主人が帰ってきたら病院に行こうと思います(T▽T)💦

    • 7月11日