※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
妊娠・出産

破水の症状が不安で、35週の妊婦が破水かおりものか判断できず、明日の検診まで待つべきか悩んでいます。高位破水の可能性も考慮し、早めに連絡した方がいいか心配しています。

1人目が誘発剤での出産だったため破水がどんな感じかわかりません💦昨日プチって音がした気がしたんですけど、そのあと何の症状もなく過してたんですけど、今日ちょっと出てきてるのか、おりものなのかとか判断がわかりません💦まだ35wなので高位破水してたとしたら早めに連絡した方がいいですよね‥。
明日検診だからいいかなーと思いつつ破水だったらやばいよなーとか‥。

コメント

桃ちゃん

プチって音がして少しでてるなら高位破水の可能性あるので病院に電話したほうがいいと思いますよ!

• みずき

みずき

プチって音がして1日経ってから気になったんですよね😭
    何かあるより電話して違いましたの方がまだいいですよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 7月11日
メメ

高位破水から出産しましたけど、最初はやっぱり尿もれ?おりもの?って感覚でした
でも力を入れても止められない!って感じだったので病院に電話して行きました🤲
高位破水はそんな量出ないから分かりにくいかもです💦

• みずき

みずき

何週くらいで高位破水しました?

一瞬だけなので止められない感じがわからないんですよね💦

• 7月11日
  • メメ

メメ

37週でした
    その翌日、入院中に陣痛が来たのですがそれまで特に羊水が漏れたりとかの感覚はなかったです💦
    止められない!と思ったのは破水かもって思った一度だけでした😅

• 7月11日
say5

プチって音がしてなんとなく濡れてる感じ?があるなら早めに連絡した方が良いと思います😨

• みずき

みずき

音がして1日目は何もなかったんですけどね😭

• 7月11日