※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅとmama
家族・旦那

二人目妊娠してから、どうも旦那に体を触られるのに抵抗があります。も…

二人目妊娠してから、どうも旦那に体を触られるのに抵抗があります。
もともとおっぱいが好きでほぼ毎日触ってくるんですが、妊娠中はお腹が張るからダメといい、出産後は母乳が出ちゃうからダメと言って、全くといっていいくらい触らせてませんでした。
2日前に洗い物をしてるときに首元にチュッとされて、不快な方のゾクってなってつい舌打ちをしてやめてと言ってしまいました。
そしたら今まで触らせなかったのが積もりに積もって爆発したみたいで、そんなに嫌なら離婚すればいい、とっととでてけと言われてしまいました。
別に離婚したいと思ってないし、嫌いではありません。
旦那だってなかなか触らせたりしないくせに、自分のことは棚に上げて、出てけの一点張りです。
たしかに子供ばかりで旦那をかまってあげられなかった私が悪いのですが、無意識に体が抵抗しちゃうんです。

どう仲直りすればいいのでしょうか。
アドレスがあればお願いします。

コメント

☆★

仲直りで仲良しされてみてはいかがですか❓☺️

  • ふぅとmama

    ふぅとmama

    次の日の朝ボディータッチを試みてみましたが、触るなと怒られました。
    はじかれるのこわいけど、それしか方法はないですかね😥

    • 7月11日
  • ☆★

    ☆★


    また日を改めて後日トライですね🌸😊

    • 7月11日
  • ふぅとmama

    ふぅとmama

    そうですね😞💦

    • 7月11日
さち

ひたすら謝るって方法しかないかもしれないですよね(´;ω;`)
でも、お気持ちわかりますよ!
妊娠してから、私も本当に性欲激減で旦那が首元とかにチューするのも私も本当は嫌ですもん(´;ω;`)
顔は笑って受け流しますが、本当は触れられたくないですw
なんでなのかなー?って不思議に思うくらい、旦那が好きでもスキンシップ取るのがちょっと苦手になってます!

  • ふぅとmama

    ふぅとmama

    そうですね😓
    同感してくれる方がいて安心しました。
    私も笑って受け流したり、たまには触らせたりしなきゃ離婚まで発展するかもしれないし、浮気されるかもしれませんね😞

    • 7月11日
ゆづにゃん

私も触られたくなくて、普通に触らないでってキレてしまいます😅
正直に、妊娠してから触られることに抵抗ができてしまったけど、嫌いとかではない。少し待ってほしいとお話して理解してもらうしかないと思います😭

  • ふぅとmama

    ふぅとmama

    そうなんですね👀
    旦那さんはそう言われて怒らないですか❓
    たしかに理由言わなきゃわからないですもんね💦

    • 7月11日