※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

旦那が最近出張続きでした(><)旦那のお母さんに、あの子もだいぶ疲れて…

旦那が最近出張続きでした(><)

旦那のお母さんに、
あの子もだいぶ疲れてるはずやで、
リポビタンでも買って冷やしといたり〜
過労死するよ〜

運転ばっかも疲れるんやで〜
私の友達過労死で亡くなった子いてるで〜

え、過保護?笑
なんでこんなこと言うてくるのしんどっ笑
あたしも毎日、家事、育児疲れてるんやけど笑

って思うんですけどそう思うのは
私がひねくれてますか?笑

コメント

ジャンジャン🐻

大人なんだから、自己管理は自分でしてもらいます😅

  • あや

    あや

    ですよね。わら

    • 7月11日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    義母に言われると、よけいにイラッとしてしまいます。笑笑

    • 7月11日
  • あや

    あや

    めっちゃ、しました。わら

    • 7月11日
えむ

外でする仕事だけが仕事じゃないですよね😅
いい歳して、過保護過ぎます💦

  • あや

    あや

    過保護ですよね?わら

    • 7月11日
あんとも

息子ちゃん大好き姑ですね😳💦
めんどくさっ!
もういい大人でしょうに😅

  • あや

    あや

    いや、間違いないですwww
    びっくりしましたもん!笑

    • 7月11日
まり

まったくひねくれてません(><)
そうですねー!とか言って
流しとけばいいと思います。
本当うざい親ですね。笑
うちの義両親もかなりうざくて
離婚寸前までいきました(><)

  • あや

    あや

    流しましたそうゆう風にwww

    • 7月11日
あちちゃん

これって旦那さんが親に愚痴ってる気がしますね。
面倒くさい、、、