※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーニャ
サプリ・健康

生理前のイライラが辛いです。命の母ホワイト飲んでみましたが、効き目…

生理前のイライラが辛いです。命の母ホワイト飲んでみましたが、効き目が不明です😫
妊娠前は、目まい吐き気頭痛などがひどく一度婦人科行きましたが、門前払いのような感じでした。出産後、体質が変わるからときき期待していましたが、イライラがますます強くなります。
市販薬など効くお薬ありますか?
病院や漢方の専門店などに行くつもりはありません。
実際に同じ症状の方のご意見が聞きたいです😓

薬に頼らない方がいい、というコメントはお断りします。

コメント

ぶーたん

友達は命の母が
すごいきいてると言ってて
何年か愛用してますよ🤗!

  • ニーニャ

    ニーニャ

    そうなのですね。私は最近飲んだばかりで、まだ効き目がわからないです😅

    • 7月11日
ゆー2はると

命の母ホワイト 効かなかったです💦

婦人科で低用量ピル処方してもらって楽になりました…
市販薬のお勧めできなくてごめんなさい💦

ニーニャさんに合う薬が見つかりますように😖💦

  • ニーニャ

    ニーニャ

    やはり効かない方もいるのですね💦
    理解のあるお医者さんに相談が、一番良さそうですね😌

    • 7月11日
  • ゆー2はると

    ゆー2はると

    「定期的にこんな症状が出て辛くて…。」という説明に対し、

    サラッと
    「じゃあ、ピル使ってみる?」でした😅

    最初に受診した時は授乳中だったので、漢方にしましたが効かず💦卒乳してからピルにしてもらいました。

    辛くて受診してるのに、門前払いは無いですよね…😱

    • 7月11日