※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Apple
子育て・グッズ

友人が作ってくれるオーダーメイドの哺乳瓶ケースに離乳食容器も入るサイズがいいか相談中です。使わない意見も聞きたいです。

先輩ママさんに質問です!
生後5ヶ月の娘を育てています!!

お出かけの時に哺乳瓶や離乳食の容器を持ち歩くのにケースやポーチを使用していますか??

オーダーメイドで友人が作ってくれるみたいなんですが、どんなデザインのにしたらいいかサッパリわからなくて困っています。笑

本当は哺乳瓶ケースのみを作ってもらうつもりでしたがもうすぐ離乳食も始まるので、どうせなら離乳食の容器もすっぽり入るくらいのサイズがいいかなと思いまして…!

もし哺乳瓶や離乳食の容器を入れるポーチやケースなどお使いの方がいらっしゃればお写真見せていただけると嬉しいです💕🙏

また、そんなのあっても使わないよー😓
なんて意見もありましたら聞かせてください!!

コメント

かぴばら

完ミです👶✨
私はIKEAのジップロックの袋に入れて持ち歩いてます😂!笑
ミルク用品、離乳食、スタイとガーゼなど用途別に分けてジップロックに入れてますよ〜(*^^*)
見た目は変かもですがすぐ取り出せるし使いやすいです🙆‍♀️

ポーチ作って下さるなんてお洒落で良いですね😊❤️

• Apple

Apple

私も完ミでジップロックです!笑
    保育園に預ける日は透明の袋の方が便利なんでジップロック助かりますよね😂

本当はオムツポーチをくれるって言ってたんですけどすでに既製品を購入してしまって哺乳瓶ケースをプレゼントしてくれるって言ってくれて😂
    でも生後5ヶ月だし哺乳瓶ってもう使う期間少ないかな〜とも思ったり…🤔

ミルク卒業しても普通のポーチとしても使えるものを作ってもらおうと思います!笑

• 7月11日