※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろまる
家族・旦那

同居で義姉、義妹がいる方いますか?不満ってありますか?(´・_・`)

同居で義姉、義妹がいる方いますか?
不満ってありますか?(´・_・`)

コメント

たんたん

義理の姉と同居してます🙌🏻
不満全然ないです!むしろ子供のことを相談したり旦那の愚痴を言いあったり仲良くしてもらってます😊

おりんさん。

前の結婚ですが、結婚して2年くらいは義妹もいました!。
不満だらけでしたよ😅。
まず、家のこと何もしない。
食べたお皿をさげたことすらないレベルです。
たまにお菓子作りしても台所はそのまま...
洗濯も全て私。そこは義母やれや!。
飲みに行くのに送ってけと言われる。
赤ちゃん寝てるのに友達が見たいって言うから!。と寝室に友達連れて入ってくる。
あげたらキリがないですね😂。
結婚して子供が産まれたら急に上から目線になってて殺意が湧きました。笑

ゆーまま

結婚して3ヶ月だけ義妹と同居してました。義妹は授かり婚で車で20分のところに引っ越しました。

今も会えば仲はいいですが、まー甘やかされすぎた義妹だったので、この子が母親になって大丈夫か?って思いましたよ(;´д`)当時26にして魚の骨はとってもらうし、風呂場まで行って居間に戻って「お風呂にお湯なかった!」って義母が風呂場まで給湯ボタン押しに行くし、毎日義父に職場まで送迎されてて、引っ越した今も徒歩20分の職場までの距離を送迎されてたり、職場だけじゃなく今も何処にいくのも義父母の送迎なので。義父母が死んだらどう生活するんだろう?って思います。ってか一緒に住め!って思います。