※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブっち
家族・旦那

もー旦那を好きじゃないです。エッチしたいなぁーと言われてもする気に…

もー旦那を好きじゃないです。
エッチしたいなぁーと言われてもする気にはなれなく
あー今日しんどいからあかーん
今日お腹痛いからあかーん
眠いからあかーん
で避けてきましたが、もう限界が。。。

旦那もうすうす気づいてるはずなのに、
いいよ!って言うまでとことん言ってきます。

でも好きじゃないからしたくないと言うと
何で?何でそんなこと思うん?俺なんかした?どーゆーとこ嫌?直すからとか、色々言うんですが、今まで何回言うてきた??
ってゆーほど言ってます。あれが嫌これが嫌と。
1から100まで説明しないと気が済まない人で、好きになるって言うまで何度も聞かれて、もうエッチしたくないとか別れるとか言わんといてーと言って、泣かれたり、もうそれが何回もで、説明ももうしたくなく。もう旦那が帰ってくる時間になるにつれて頭が痛くなる。

今まで仲良くしてたけど、喧嘩した後とかこの話してたのに、晩にはエッチしたい。と言うてきたことあって。あ。この人あかんわかってないわ。って。
今でも変わらずこんな感じで説明するのもめんどくさい。

実家に帰っても泣いて電話もくるし、
会社も休む人で、昼もずっと電話鳴らしてくるし、しまいには義母も来たり。
もー限界ですね。旦那は一人っ子なのですぐ母親に言うし
私に言うてくるし、何が原因なの?って聞いてきて、説明するけど、エッチのことまで言えないし、夫婦しかわからないこともあるので言えないこともあります。と濁してもわかってもらえず。
別れたいとも言えない。

はぁ。
ため息しかでない。

コメント

みゃーすくん

ボブっちさんが好きじゃないってハッキリ思っているなら別れたらいいんじゃないでしょうか??
そこまでは考えていない感じてすか?

旦那さんにも色々と問題はありそうですが、セックスレスは離婚理由になりますし夫婦どちらかが我慢し続ける環境は可哀想だと思います。

はじめてのママリ

好きじゃないのにどうして別れたいと言えないのですか⁇
義母さんに 仲良しのことは言わないにしてもほかに原因があるならはっきり言ってもいいんじゃないかなと思いますが...