※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかたに
妊活

高温期と低温期の差が少なく、無排卵の可能性もあるため、ブライダルチェックで診察を受けました。先生からは自己タイミングが難しいとの指摘を受け、タイミング法で妊娠した方の期間について知りたいです。

いつもお世話になってますっ(*vωv)

高温期と低温期の差がほぼ無く無排卵の心配もあり今日ブライダルチェックに行きました。

先生に診てもらったところ「昨日、今日タイミング取った方がいい…んだけど、膣内を見たら炎症を起こしてるからタイミング取るのはお勧め出来ない」と言われました…

排卵をしている事がわかったのがとても嬉しかったのに、チャンスを逃さないといけないのがとても悔しかったです…。

先生からは基礎体温の差が分かりにくいから自己タイミングは難しいかもと言われたので来月からタイミングを診てもらう方向でいくつもりですっ!

そこでお聞きしたいのですが、タイミング法で妊娠した方どのくらいの期間で妊娠に至りましたか?

コメント

さぁーや🎵

確か不妊外来で検査をうけながら、タイミングをみてもらって4〜5回で妊娠しましたよ。
でもその時は1度流産してしまいました。
流産後三回生理を見送るように言われ、4回目に不妊外来でタイミングみてもらったら直ぐ妊娠できました!

• たかたに

たかたに

お返事ありがとうございますっ^ ^

さぁーや🎵さんのお話を聞く限りタイミングでの妊娠が期待出来そうで前向きになれそうですっ!

• 11月25日
ラム大好きみかちん

卵管造影検査の後、3度目のタイミングでさずかりました★

• たかたに

たかたに

お返事遅くなりましたっ💦
    回答ありがとうございますっ!

タイミング法を始めて早くても3回目くらいなんですねっ(´ω`;)

旦那さんと半年間くらいはタイミング法でやってみる話になったのですが、出来れば私も早目に授かりたいので頑張りますっ(◆*'v`*)

• 11月26日