※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊活

生理日3日前で妊娠を感じる。高温期も続いている気がして、フライングしてもまだ週数は早いかも。2人目でもフライングしたくなる。同じ経験の方いますか?

生理日3日前なんですが、
何となく妊娠してる気がします💡
勘ですが.......( 笑 )
なんとなーく高温期も続いてる
ような気もします🙋
フライングしても週数もまだまだ
だろうし.......
2人目だろうがやっぱりフライングて
したくなっちゃうんですね( 笑 )
同じような方いますか?🤗

コメント

サクラ

初めまして(^^)
全く同じ状況で今朝フライングしてしまいましたw
かなり薄くですが陽性反応がでていました★
ただ前回がフライング検査してしまったせいで化学流産に気づいてしまったので今回も平気かどうかドキドキしています🤣
せめて生理予定日までですよねw

nさんが妊娠してますように❤️

ひーまま

私も今回妊娠してる気がして、フライングしたら本当に妊娠してました😳!笑

はじめてのママリ🔰

私も2人目妊活中ですが、やっぱりソワソワしちゃってフライングしたくなっちゃいますね😆👏

まだ生理も安定してなくて、いつが生理予定日なのかも定かではないのでいつからフライングすればいいのかもわからないんですが😂笑

お互い赤ちゃんきてくれてますよーに♡

私ん家

フライングめちゃめちゃしました❤️笑 そして陽性反応が出てた時は ほらね❤️なんて思ったりー(^^)♪

ちびちゃま

分かりますーー✨
女の勘って当たる確率高いんですよね😏

私も2人目の時に「妊娠してる気がする」で生理予定日の3日前にフライングして薄ら陽性出ました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ソワソワ、ヤバいですよね❣️
授かっていますように(人´∀`*)