※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうむぎ
家族・旦那

旦那を信用できなくて悩んでいます。結婚式を挙げてから2ヶ月後、旦那に…

初めまして!
旦那を信用できなくて悩んでいます。
結婚式を挙げてから2ヶ月後、旦那に浮気されました。
私は信じられず、式からまだ2カ月やで、、
と呆れ果て、信じていた旦那の事も全く信用できなくなりました。
それから半年以上経ちますが、浮気はなくても嘘をつかれたり、浮気を含め旦那には本当に傷つけられました。
謝っても許されるものじゃないし、信用してもらえるように頑張るって言われても信用できるものじゃありません。(頑張るって何を?って感じ)
私も信じようとしてきましたが旦那の行動全てを疑ってしまい、これから一生旦那を疑う人生を送っていくのか…と嫌になってきました。
(仕事で遅くなると言われても女がよぎり、旦那の休みの日は盗聴器をつけておきたいぐらい何をしてるのか疑ってしまいます)
でも浮気されたからって嫌いにはなれず…
なんで私だけこんなに苦しまないといけないのかと、時々考えて一人号泣しています。
いつもは優しい旦那です。
私を大切にしてくれます。
でも浮気という1番してほしくない事で傷つけられ、私の想いを踏みにじられました。
家事も手伝ってくれるし、私の為になんでもしてくれます、でも旦那のした過ちは頭から離れず、ずーーっと苦しいです。
旦那さんに浮気された方、どういう風に乗り切れましたか?
浮気で離婚された方はいますか?

コメント

ままちゃん

はじめまして!
浮気、とてもつらいですね。
信用できない気持ち、なにもかも疑ってしまう気持ちわかります。
私も妊娠がわかりすぐに元カノと浮気されていたことを後々知りました。
おまけにその元カノは妊娠し、中絶同意書にサインまでもらったとまで言ってきました。少なからず彼にも責任はあるし同じ女性なので申し訳ない気持ちもありますが相手の女性も旦那以外誰とそういう行為をしていたかなんてわかりません。ただ旦那だけが幸せになるのは許せないとそういうような彼女でした。なので腹いせにそういうことをしてきたのかなと無理矢理思い込んでいます。
信じるのは難しいですがたかが浮気で私が旦那と別れなくちゃいけないなんてないなと思い前向きに考え直しました。これからの彼を見ていくしかないですね。一緒に乗り越えましょう!!

絶対に次はないですけどね、、(笑)

  • しょうむぎ

    しょうむぎ

    早速の回答ありがとうございます(>_<)
    はまちゃんさんも辛い思いをされたんですね…
    元カノも酷いですね…
    確かに、これからの彼次第。
    彼の良いところをもっと見ていきたいと思います!
    一緒に乗り越えようとしてる仲間がいて心強いです(;_;)
    うん!次は絶っっ対ない!!笑

    • 11月25日
h.あーたん

私は浮気で1度離婚しました。

本当に信用もクソもありませんw

ですが子供達のため
自分の気持ちもよーく考えた上で
3年後の今年再婚しました!!

今も100%信用してませんが
前回のように詮索もしないですし放ったらかしです/(-_-)\笑

本当にやましい事が1回ありましたが
ブチギレたら反省したようで
それ以降は多分大丈夫ですが
気にしないようにしてますw

以前のようにメールが来る度だれ?
飲み会のたんびに
まだ?など言わないようにしたら

段々良くなってきました(^^)

信用してもらえるように頑張るって言うなら口だけじゃなく行動で示せと言ってあります/(-_-)\

  • しょうむぎ

    しょうむぎ

    回答ありがとうございます(>_<)
    1度離婚されたんですね…
    でも再婚されたなんて素晴らしい!
    あんまり疑いすぎても逆効果なんですかね…
    私もついつい、ご飯に行くと聞いたら「誰と?」と不機嫌になってしまいます…笑
    もっと心広くもちたいんですがなかなか(;_;)
    行動で示しててもその裏で…とか疑ってしまう自分がいます(笑)
    やっぱり信用するなんて100%無理ですよね(>_<)

    • 11月25日
  • h.あーたん

    h.あーたん


    私もMax機嫌悪いですよ♡笑

    なんなら再婚後誕生日の前日に飲み会があり0時前に帰るならと行かせたら
    あらまあらま帰宅は3時!!笑
    血管切れるかと思いました(^^)


    子供達は毎日パパが居る事に大喜びです(^^)
    先月もう1人増え
    皆の喜ぶその顔を見るとこれで
    良かったんだと思えます(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )

    これから先何があるか分かりませんが
    信用出来るまでまだまだ掛かりそうです/(-_-)\

    信用するから傷つく
    なら信用しない方がマシだって思いが消えません(´・_・`)

    • 11月25日
  • しょうむぎ

    しょうむぎ


    えー!!!
    私だったら旦那の血管切ります!!笑

    出産されたばかりなんですね(*≧艸≦)
    おめでとうございます♡
    確かに、子どもが産まれたらなにが1番かって、子どもですもんね(^^)
    旦那なんて二の次三の次四の次…笑
    私はまだ子どもはいません。
    離婚するなら子どもができる前に…と考えていました(笑)
    でも最近子作りを始め、旦那も赤ちゃんを待っていてくれてるので、今のところ離婚は考えていません(´・_・`)笑

    確かに、信用してた分傷も深くなりますから、最初から信用なんかしない方がいいのかもしれないと私も思っています(>_<)
    でもずーっと疑うのもしんどいですよね( ;∀;)
    ほんと、浮気をした旦那が憎いです。

    • 11月25日
Konmi

わたしの旦那も、家事も手伝ってくれるし、私のことばっかり優先してくれて気にかけてくれるけど浮気しました過去に2回(笑)浮気まではいかないけど、ギリギリラインが3回(笑)合計して5回もあったので乗り切る前に呆れちゃいました_| ̄|○(笑)

  • しょうむぎ

    しょうむぎ


    返信ありがとうございます(*≧д≦) 
    なんと未遂を含め5回も(°_°)
    しかも全部バレるという…笑
    私も分かってないだけで、もしかしたらその時の浮気だけでなく、過去にも浮気されてたかもしれないし、今も浮気されてるかもしれません(笑)
    浮気はどぉやってわかったんですか?(>_<)

    • 11月27日
  • Konmi

    Konmi


    なんか変だな〜って思って勝手に携帯見ました(笑)
    パスワード変わってたりしたこともあったから尚更なんかあるなと思いました*\(^o^)/*まあ新しいパスワードも入手するのですが…(笑)

    • 11月27日
  • しょうむぎ

    しょうむぎ


    す、すごい(°_°)笑
    私も携帯をみて浮気発覚しました。
    バレないと思っているのか…
    女性を侮るなよって感じですよね(笑)
    やっぱり浮気ってなおらないものなんですかね…( ;∀;)

    • 11月27日