※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s41
妊娠・出産

明日、促進剤3回目で産まれた経験のある方、お話を聞かせてください。心が折れそうで帝王切開も覚悟しています。

予定日を10日過ぎ、予定日超過11日目の明日促進剤3回目を行う予定です...促進剤2日間やってやっと赤ちゃんの頭が骨盤にはまり、子宮口3センチ...まだ3センチ😭促進剤3回目で産まれたよーって方、お話聞かせてください😭心が折れそうです...m(__)m帝王切開の覚悟もしないといけないですよね...😭💦

コメント

ルーパンママ

子宮口広げる処置で半日、促進剤を丸二日使って出産しました。
途中、胎児の心拍が下がり、緊急帝王切開になりそうでしたが、自然分娩で出産しました。
可愛い赤ちゃんに会えるまであと少し!
頑張ってくださいね☆

• s41

s41

心拍下がるとか怖いですね😭でも自然分娩羨ましいです💦私もできれば自然分娩希望なので...お返事ありがとうございます❤️

• 7月11日
まーく☆

促進剤は錠剤ですか?
私は3日目の促進剤でやっと産まれました。
最初の二日間は錠剤で3.4センチあいたかな?で止まってしまい、3日目に点滴の促進剤で一気に産まれた感じです😂効き目が錠剤とレベルが違いすぎましたね😂
予定日より9日遅れでした!

• s41

s41

促進剤は点滴です✨点滴なのに進まないお産...笑笑
    もうどんどん予定日を過ぎていきますm(__)m

• 7月11日
Ryo

予定日から11日超過、促進剤2日間使用しましたが
全く張ったりもしなかったので、帝王切開で出産しました😊

ほんとに心折れそうですよね😭
心折れそう、、って言うてたら
帝王切開するよー!ってトントン拍子で話しが進み帝王切開するって聞いた2時間後には産まれてきてくれました(笑)

出産、頑張ってください😊💓

• s41

s41

私は促進剤をすれば陣痛もついてきているんですが、子宮口が開かないんですよね😑すごい!決まった当日に帝王切開だったんですね💦予定日超過する度に辛いですよね...お返事ありがとうございます😊頑張ります❤️

• 7月11日
Romi

いよいよですね!
わたしは陣痛きてからなかなか子宮口が開かず、バルーン1日、促進剤1日、それでもなかなか降りて来ず心拍も下がってきてしまったので緊急帝王切開でした💦とにかく無事に生まれてきてくれてよかったです。
頑張ってください👶💗

• s41

s41

心拍下がってしまうのは一番怖いですよね...本当無事に産まれてきてくれるだけでって感じですよね😭❤️あと少し、頑張ります!!ありがとうございます🙏❤️

• 7月11日
みいこ

促進剤、バルーン3日試して
なかなか進まず3日目の夜中に心拍低下したので
4日目の朝帝王切開で出産でした😭
なかなか進まないと心折れそうですよね💦
痛いし進まないしでめちゃくちゃ
私も心おれました😰
頑張ってください🙌💓

• s41

s41

心拍低下こわいですね...促進剤打っててもすごく元気なのであんまり気にしてなかったのですがそうゆうパターンもあるんですよね。夜中に心拍低下っていうのは、ずっとNSTを付けてたってことですか??

• 7月11日
  • みいこ

みいこ

私もまさかと思いました💦
    4日間ずーっとつけてました😅笑
    4日目の朝にまた促進剤で頑張るか聞かれたんですが
    娘になにかあったら嫌だったので
    帝王切開を選びました😌!

• 7月11日
  • s41

s41

私は今日3回目の促進剤+バルーンを始めます😭あと少し!!頑張ります💦💦

• 7月12日
わーこ

バルーン2回、促進剤3日で進まなかったので、4日目に人工破水させたら一気に全開で6時間後出産でした😭窓のない陣痛室に何泊もしたせいか、辛くて辛くて3日目に号泣したのを覚えてます…

• s41

s41

人口破水させたんですね🙄私は今日3回目の促進剤+バルーンです😭これでもお産進まなかったらどうなるのか...見通しがつかなくて不安です💦本当泣けてきますよね...あと少しなのはわかっていますが😭辛いですね。

• 7月12日