※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりごん
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で早産の可能性があるため、産前から産後使える下着を買うべきか悩んでいます。購入するなら今がいいかもしれません。おすすめの店舗は西松屋ですか?

いつもお世話になります!

今7ヶ月なんですが下着を買い始めた方がいいですかね?産前から産後使える下着です。
今頸管短くて自宅安静なのですが、もしかしたら早産なるかもと先生に言われていて😰もし、早産になったら買いに行けないし・・・と思ったら今買ってた方がいいのかな?って思ったり😰
買うんだったらどこがおすすめですが?
やっぱり西松屋とかですかね?

コメント

パンケーキ☆パンケーキ

わたしもいま自宅安静中です。
そうなりそうな気がしていたので、少し前に西松屋でマタニティ用のインナー買いそろえてきました( ´-`)
明日の検診で少しでも短くなっていたら入院といわれているので、入院の準備も一応してあります⤵

• かりごん

かりごん

コメントありがとうございます!やっぱり買い揃えてたほうが安心しますよね😰
    私もいつでも入院出来るように準備はしてます。万が一があったら準備するの大変なので😭

• 7月11日