※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよん。
お出かけ

来週、1歳の息子と2歳の娘を連れてディズニーに行く予定です⸜( ´ ꒳ ` )…

来週、1歳の息子と2歳の娘を連れて
ディズニーに行く予定です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
子供達はスニーカーの方がいいのでしょうか?
涼しくて、濡れても重くならないサンダルの方が
いいですかね!?
あまりにも暑ければ子供達は少し濡れてクールダウンして
着替えたらいいかなと思ってます。

それと夜は肌寒くなると聞きましたが
最近はどうですか?薄手のパーカー必要ですかね?

初めて子連れで行くので、何が必要なのか調べてますが
荷物は極力減らしたいので( ⌓̈ )💦💦

教えてください!

コメント

いちごまま

もう7/10からサマービート始まってるのでIFME などの機能性がいい水で濡れてもすぐ逃してくれるようなサンダルのがいいですよ!!
クロックスやビーサンは長く歩くのでだめです(/_;)/~~
スニーカーならもっていって夕方足が疲れてきたころに履き替えたらいいですね(*^^*)
サマービート場所によってはめちゃ濡れるのでカッパとタオル必要です!!
めっちゃ楽しいので楽しんできてくださいね♡

  • いちごまま

    いちごまま

    ちなみに、もうこの時期はパーカー要らないと思います!!
    心配ならほんっとに薄目のでいいですよ(*^^*)
    潮風に当たるので疲れないように気をつけてーーー!!

    • 7月11日
  • ぽよん。

    ぽよん。

    コメントありがとうございます!

    昨日から始まってますね💓
    夏のディズニーは初めてなので
    暑さの不安と楽しみでいっぱいです🙌

    サンダル履かせて、スニーカーも
    持っていこうと思います!
    潮風に当たるんですね!
    情報ありがとうございます😊

    • 7月11日
Kちゃんママ

履きなれてるサンダルならいいかもしれませんが、靴擦れなども心配ですね🤔
あと、屋内はクーラーが効いてるので、濡れたサンダルだと足先冷えちゃうかもしれませんっ🤔🤔
パーカーではなくカーディガンや、ちょっとした膝掛けでいいかと思います!

お金はちょっとかかりますが、スニーカーや、羽織物など、とりあえずコインロッカーに預けておいて、夕方必要になったら取り出すのもありだと思います!

  • ぽよん。

    ぽよん。

    コメントありがとうございます!

    確かに、濡れた状態で屋内に入ると
    足が冷えちゃいますね💦
    そこ忘れてました!

    サンダル履かせて、スニーカーは
    持って行ってロッカーに
    入れておきます◡̈︎!

    • 7月11日
ゆうちゃんlove

サンダルでいいと思います❤️
しかしバックルが付いているようなやつの方が疲れないと思います。
最近は持って行っても使ってないのでパーカーいらないと思います!

汗はかなりかくので着替えはあった方がいいと思いますが、Tシャツに関しては3000円以内で買えるので、むこうでお揃いで着替えるときに買うっていう方法もあると思います!
帰りは荷物増えてしまいますが( ;∀;)

  • ぽよん。

    ぽよん。

    コメントありがとうございます!

    とりあえずサンダルでいこうと
    思います🙌
    上着いらないんですね!

    そうですね、Tシャツ購入しても
    いいですね😊
    記念にもなりますし😊

    お子さん連れて行かれたことありますか?
    あれば、これは必需品!など
    教えていただければ助かります😭🙏

    • 7月11日
  • ゆうちゃんlove

    ゆうちゃんlove

    35周年のTシャツかわいいのでオススメですよ❤️

    何度もありますよー!
    レジャーシート、タオル、着替え、薄いガーゼおくるみ、日傘、汗拭きシートは毎回忘れずに持って行ってます。

    ディズニーは日陰があまりなくかなり暑いので、混んでいそうな日はあらかじめ凍らせたペットボトル(飲み物)を持って行くこともあります。

    • 7月11日
  • ぽよん。

    ぽよん。

    35周年のTシャツですね😊
    チェックしてみます!

    羨ましいです😍
    うちは遠方なのでなかなか行けず😭
    凍らせた飲み物持っていきます🙌

    • 7月11日
  • ゆうちゃんlove

    ゆうちゃんlove

    ぜひチェックしてみてください❤️

    遠方なのですね!
    わたしは千葉県なので月1必ず行ってるんです(・∀・)
    コンビニにも置いてあるところあるので、凍らせた飲み物コンビニで買ってもいいかもです!!
    ドナちゃんの誕生日にいったら激混みで、、かき氷買うのに1時間以上だったり自販機で飲み物買うのに20人くらい並んでたりとかなり大変な思いしたので、お子さんが飲めるような飲み物がいいと思います!
    首に当てれば冷たくて気持ちいいし、使えると思います❤️

    • 7月11日
  • ぽよん。

    ぽよん。

    月1ですか💓💓
    羨ましい限りです😭🙌

    暑いのはみなさん同じですもんね〜
    確かに首に当てたりもできますね!

    色々と教えていただき
    ありがとうございます😊

    • 7月11日
日月

昨日・今日と行きました(^^)
2日とも、サンダルで過ごしましたよ✨
とにかく暑くて、昨日は倒れるかと思い、レストランに避難したくらいです☀️😵💦
もしランド・シー共に、水のイベントをファミリーエリアで観賞するのであれば、大きいゴミ袋などでカバンなど防水してくださいね。

夜も羽織などいらなかったです。
ただ、レストランなどは冷房が効いているので 気になるようであれば薄手のものがあると安心だと思いますよ♪
もし何かあれば、最悪パークで購入もできるので 極力減らしたいのであれば 必要最低限だけ持っていって、寒ければタオルや上着を現地調達するのが良いかな?と思います☺️

  • 日月

    日月


    追伸です!
    燦水ビート、ゲットウェット共にびしょ濡れになりましたが 天気が良かったので1時間もしないうちにすっかり乾いていましたよ💡
    なので、私も娘も着替えずに1日過ごしました(^^)

    • 7月11日
  • ぽよん。

    ぽよん。

    コメントありがとうございます!

    2日ともサンダルでいけたんですね!

    やっぱりそれほど暑いんですか😱
    子供の体調みてちょくちょく休憩
    しながら楽しみます🙌

    1時間で乾いちゃうなんて😂
    それだけ暑いってことですよね💦
    楽しいだろうし、クールダウンのためにも
    濡れちゃおうかなと思います⭐️

    • 7月11日