※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8181☆
妊娠・出産

桃さんの離婚原因にドキッと。夫婦関係の悩み。虚しさや不安感じる。離婚は考え中。

カテゴリ違いでしたらすみません。
あいのりの桃さん離婚されましたね。
離婚原因読んでドキッとしました。
うちは1人目妊娠から夫婦生活ナシ。
2人目欲しいけど布団も別々、ふざけていちゃついても行為には至らず。
2人目作る?っていわれて、うん、って答えたのにその後「ムリー」っていわれて傷ついたこともあります。
離婚に至らなくても、やっぱ虚しい。
離婚…しないと思うけどなんか桃さんの気持ちよくわかります( i _ i )
これでもレスなんですよね💦
私達夫婦も離婚するのかな…と少しドキッとしてしまいました。

コメント

さくら

片方がしたいのにできないというのが、レスなのかなと思いました💦

ゆず

桃さんの場合は、ブログを読んでいると、かなり夜遊びも激しく、料理なども作っているイメージがありませんでしたので、レスだけが原因の離婚じゃないと正直思いました💦😅(桃さんが嫌いというわけではないですが)
ブログ内容は自身に不利にならないように書いていると思いますし、他人の離婚原因なんて、あまり気にされなくて良いかと(*’-'*)