※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama初心者🔰
妊活

排卵出血について相談です。生理後に出血があり、排卵出血か不正出血か分からず不安です。妊活中で病院へ行くべきか悩んでいます。

排卵出血について分かる方、教えて下さい😖

妊活を始めて15周期目…

今月12日から5日程生理がありました。
低温期11日目の11月22日におりものにまじり少量の鮮血がありました😰

その日はトイレに行くたびに確認をしていたのですが、そのたびにトイレットペーパーに鮮血がありました😖

次の日には出血はおさまったのですが、出血があった日は生理痛のような下半身と腰の重い感じやお腹がチクチクとした痛みも少しありました。

だいたい生理周期は28~30日周期なのですが、排卵予定の低温期14日目、以前の出血は不正出血と判断した方がいいでしょうか…(×_×)

今まで排卵出血をした事がないと思ってます。今回の出血は妊活を始めて意識してる為に気付いたのかもしれません💦

また、10月7日に仲良しして以降、今日までタイミングを取れていないので妊娠の可能性はないと思います😖

病院へ行けばいい話だとは思いますが…
どなたかコメント頂けると幸いです。

宜しくお願い致します(-人-;)

コメント

ちーちゃんmama

基礎体温どうですか??
出血後高温になっていれば
排卵出血かなって思いますが
高温期になっていないのであれば
不正出血かなって思います!!!

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

コメントありがとうございます💡
    基礎体温は下にグラフ張り付けさせて頂きます💦高温にはなっていないように思います…😖

ただ、仲良しがなくなり妊活に前向きになれなくなり旦那ともあまりうまくいっていないので、体温測定は適当になってます💦

目が覚めて、体を起こした後だったりで😰

不正出血かもしれないですね…

• 11月25日
  • ちーちゃんmama

ちーちゃんmama

それなら確かな基礎体温では
    ないかもしれないですね(∵`)

• 11月25日