※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaak
子育て・グッズ

相模原市でお宮参りの写真撮影を検討中です。上溝の亀が池八幡で行うので、近くのフォトスタジオを探しています。アリスやマリオ以外でおすすめのフォトスタジオはありますか?

相模原市でオススメのフォトスタジオありませんか??お宮参りの写真撮影をどこでしようか悩んでいます!お宮参りを上溝の亀が池八幡でやるのでできれば近くがいいのですが。。。アリス、マリオ以外でお願いします。

コメント

ジョージ🐵

あんまり近くではないですが…相模大野のたまひよがおすすめです^_^!でも一歳の誕生日で撮影する子が多かったりもするのでいまいちかもですが、お宮参りで撮ったお友達はとても良い感じに仕上がってましたよ!

• ジョージ🐵

ジョージ🐵

相模大野の伊勢丹の写真館はお宮参りらしいしっかりめのフォトスタジオです!こちらもおすすめですー!

• 7月11日
  • aaak

aaak

ネットで見てみたら、かなり私好みでしたー😍ちょっと距離ありますが、別日にすることも視野に検討したいと思います✨

• 7月11日
  • ジョージ🐵

ジョージ🐵

ぜひぜひー!!わたしも別日に撮りましたよー!伊勢丹ですが。今年の誕生日と七五三はたまひよで撮る予定です♡

• 7月11日
のりのりの

古淵のイオンにある(すみません名前忘れました💦)フォトスタジオは、お着替えの時から写真撮影オッケーで、結構よかったですよ!

• aaak

aaak

ナチュってとこですよね💡ナチュラルな感じでかわいいですね😍候補にさせていただきます✨

• 7月11日
あゆみ

亀が池八幡でも写真撮影やってましたよー!
私自身は利用していないのでどんな感じかわかりませんが😅

• aaak

aaak

1人目のとき亀が池でやったんですが、昭和の臭いプンプンで笑
    まぁ、私も夫も昭和の人間だからいいんですけど😂次はちょっとオシャレに今風にいきたいなと思って笑

• 7月11日
  • あゆみ

あゆみ

そうなんですね😁💦
    うちはアリスでやってしまったので、いいところ見つかるといいですね🎵

• 7月11日
みかっち

私はちゃんとした写真が欲しかったので宮下にある村井写真館で写真を撮りました!
可愛い衣装とかはないですが昔ながらの家族写真が撮れて良かったです♪

• aaak

aaak

村井写真館はじめて聞きました!調べてみます♪ありがとうございます!

• 7月11日