※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
子育て・グッズ

昨日4ヶ月検診があり、股関節の開き以外異常なしだったのですが、今日先…

こんにちは。昨日4ヶ月検診があり、股関節の開き以外異常なしだったのですが、今日先ほど吐いたミルクに茶色いものが混ざっていました。まだ離乳食は始めていないし、母乳もあげていないので私の血ではないと思います。一度吐いただけで熱もなく機嫌もいいので、様子をみるか、病院に行くか悩んでいるところです。また、病院に行くとするなら、昨日と同じ病院でもいいですかね?宜しくお願い致します。

コメント

にこ

昨日の病院に電話してみてはどうですか?
状況を話して行った方がいいのか、相談してはどうでしょう☺

かんさく

赤ければ心配ですが、茶色なら様子見て大丈夫だと思います。