※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
雑談・つぶやき

いつも掃除が出来てないって注意されて本当に腹立ちます💢💢旦那はかなり…

いつも掃除が出来てないって注意されて本当に腹立ちます💢💢旦那はかなり綺麗好きで私が雑な性格なので、掃除のことを言われる度にイライラして険悪なムードになります。

主婦は家事と育児をするのが当たり前なのかもしれませんが
そこまで言うなら、てめーがやれよって言いたいですけど家族の為に朝から晩まで働いてくれてて休みの日は家族で出かけたりもしてくれるし、ハイハイっていつも流してます😂😂
もう完全にATMとしか思わないです(笑)

同じような旦那さんをお持ちの方話しましょー😭😭💗(笑)

コメント

💛MTK💛

うちの旦那も似てます!💦
朝から、それで喧嘩しました😭

わたしが休みの日は、きちんと掃除してるのに、1ヵ所だけでも出来てないと責められます、、
遡って責められるのでイライラします、、

  • り

    本当ムカつきますよね💢💢💗
    しかもお子さんも2人居て妊婦さんなのに酷すぎますね(>_<)
    もっと協力的な旦那が欲しいです…笑

    • 7月11日
よっち

うちも主人の方が几帳面なので
小姑のように色々言ってきますが
言い返してると喧嘩になるので
「はいはーい」って返事だけして
聞き流してます🤗

気になるなら自分でしたら
いいのに人に言うばっかりなので
余計腹が立ちます😕

  • り

    私も一緒です(笑)
    子供寝かしつけた後にやっと一息付いたところで旦那帰ってきて文句言われると腹立ちますがグッとこらえます😂😂
    喧嘩する体力がもったいないですよね💦

    • 7月11日
  • よっち

    よっち


    そうなんです!
    「最近怒らんね☺️」って
    言われますが怒るのすら
    めんどくさいんですよー😇って
    感じです(笑)

    最近話を聞き流し過ぎて
    ほとんど主人の話聞いてません🤣

    • 7月11日