※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

ホルモン補充周期での胚盤胞移植は、生理から何日目に行われましたか?経験を教えてください。

ホルモン補充周期での胚盤胞移植は生理から何日目にされましたか??ホルモン補充による内膜の厚さなどによっても変わってくると思いますが、みなさんの経験をお聞かせください😊

コメント

はな

わたしの場合は生理1日目からエストラーナテープをして、22日目に移植しましたよ((´∀`))
膣剤は移植5日前から入れ始めて、判定もらってから10wまで続けました!

• みーみ

みーみ

3週目頃になるのですね😣てっきり排卵日あたりのD14辺りだと思ってました💦楽しみが延びました😭

• 7月11日
  • はな

はな

胚盤胞はある程度培養して育ってるので、排卵日より少し遅く移植するのかな?と思いますよ((´∀`))普通の妊娠だったらお腹の中でも着床するのは1週間ほどあとですしね!!
    万全のフカフカの子宮内膜で戻してあげるのが一番なので楽しみに待ちましょう❤️リラックスしてくださいね❤️

• 7月11日
  • みーみ

みーみ

そうなんですね!!
    ありがとうございます😊

• 7月11日