※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺえ
妊活

ルナルナ、ラルーン、コウノトリ、どのアプリが1番あたりますか?排卵日が全く全部違いすぎてわかりません( ; ; )

ルナルナ、ラルーン、コウノトリ、どのアプリが1番あたりますか?排卵日が全く全部違いすぎてわかりません( ; ; )

コメント

どれも過去の周期からの予測なだけなので排卵検査薬使うのが確実かと(>_<)
私は一応ルナルナ使ってましたが☺︎

• ぺえ

ぺえ

やはりそうなんですね、、

• 7月11日
まーみー

あまりアプリの排卵日をあてにしない方がいいですよ😅
基礎体温をつけて、それを記録するアプリが一番いいと思います。

• ぺえ

ぺえ

やはり基礎体温ですか、、ストレスになるのでやめちゃいました。

• 7月11日
かおちゃん

私はルナルナ使ってましたが
あまり当たらないかも
しれないです!笑笑
排卵検査薬使うか、
排卵日付近になると
おりものが卵の白身みたいな
ドロッとしたのが出るので
それを目安に妊活するといいかも
しれません(^^)

• ぺえ

ぺえ

ありがとうございます、あまりオリモノの変化がわからなくて( ; ; )しっかりみてみたいと思います。

• 7月11日
AAA

私はセレネを使ってました☺️
1年分の生理データを入力して排卵予想日当日に仲良しをして男の子妊娠しました!
今はルナルナ.ラルーン.セレネを使ってますが、全部1日づつズレてます💦
ルナルナが1日ならラルーンは2日、セレネは3日です💦

• ぺえ

ぺえ

セレネははじめてききました、一回みてみます!

• 7月11日
  • AAA

AAA

ペタットカレンダーと言うカレンダーアプリを使っていて、それと連動できる生理日予測アプリなんです☺️
    基礎体温などの入力項目はなく本当に排卵日と妊娠の可能性の高い期間と生理日の予測が出るだけのシンプルな物なので他のアプリと併用するのが良いかと思いますが、あまり気負わず使えるのでカレンダーと一緒に使うのがおススメです❤︎

• 7月11日
コキンちゃん

ルナルナは全然当たらないと思いました😭💦

友達数人と、ルナルナをダウンロードして使用してましたが、生理日も当たったことなければ排卵日も当たったこともなかったです😅💦

友達みんなでルナルナダメやね!って言って消しました😭💦

• ぺえ

ぺえ

そうなんですね〜( ; ; )信じ切って半年はしてました。。

• 7月11日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

自分も長いこと使ってみたけど、
    途中から、これを使ってる意味…って思って来ました😅

• 7月11日
SHO

私も最初はアプリで妊活してましたけど、それぞれ排卵日がずれてるし何を信じたらいいのか分からなくなりました😭
基礎体温も測ってましたけど嫌になって途中やめました。笑
先月から排卵検査薬を使ってみて
今月は排卵検査薬+おりものを意識したら排卵日をつかめるようになってきました!
アプリはだいたいの時期をつかむ程度の方がいいかと思います!

• ぺえ

ぺえ

ありがとうございます!排卵検査薬も一時使用してましたが、もう一度再開してつかってみます!ありがとうございます。

• 7月11日