※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
妊娠・出産

外出中に体が冷えてしまい、不安になっている初妊婦です。痛みや張りはないが、寒さで心配しています。

はじめまして!現在11w3dです。

いつもは安静に、ほとんど家から出ない生活を送っていたのですが、最近、体調が良くなってきたので、今日、気晴らしに少しお出かけをしました。

片道30分くらいの距離を歩いたのですが、気がつくと、体が冷えてしまっていて、とても寒い思いをしてしまいました。

軽食を食べ、帰りは歩かず、交通機関を使い帰ってきたのですが、体が冷えきってしまった為、寒い思いをしながら帰ってきました。

久しぶりの外出で疲れてしまいましたが、お腹の張りや、痛みなどはありません。

こんなに寒い思いをして大丈夫なのかと不安になってしまいました💦

初めての妊娠なので、凄く気になってしまいます…。

コメント

ソフィー

それくらいなら問題ないと思いますよ(^^)これから寒くなる季節なので、次回からはカイロや毛糸のパンツ、厚手の靴下や手袋など必須ですな(*^^*)

• プリン

プリン

これからは、カイロや毛糸のパンツなど、冷え対策をしっかりしたいと思います(^_^)
    お早い回答、ありがとうございます(*^^*)

• 11月25日