※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪に詳しい方や美容師さん教えてください\(◡̈)/今は顎くらいのショート…

髪に詳しい方や美容師さん教えてください\(◡̈)/
今は顎くらいのショートボブです。
全体ブリーチ1回してあり色の抜けた金色で
根元は地毛が5センチくらいのプリンです😂

明日は美容院で、カラー+カットのメニューを
予約していて、根元ブリーチはしないつもりです。

これからしばらく美容院行けないと思います。
ロングであればグラデーション等よく目にしますが
全体にブリーチかかってるプリンのショートでも
多少伸びても気にならない髪型ってありますか?
やはり全体黒染めするしかないですか?😭

コメント

りゅまま

今ショートボブですね
軽く表面レイヤーを入れて
ブリーチではなく明るめブラウンくらいでリタッチ部分をカラーして
濃淡で立体感のあるヘアースタイルでどうでしょうか?
伸びてきてグラデーションなっても良いスタイルだと思う

ななa

産前まで美容師してました^ ^
私も同じようなブリーチでショートボブでした。
でも黒染めすると、その後のカラーするときに黒が抜けなくて大変なので私は暗いアッシュにして出産に備えました^ ^
結局産後1ヶ月ぐらいで明るくしに行っちゃったんですけどねf^_^;
髪型は思いっきりショートかボブが良いと思いました。もし夏出産なのであれば、結べる長さあってもいいのかなと。
授乳って下向いちゃうので、そのとき横からバラバラ髪が落ちて来て産後イライラしてた経験がありますf^_^;