※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

切迫早産で入院中の方が、退院まであと1週間。退院後の過ごし方や、切迫早産の方の出産時期について質問したいです。

今日でやっと35週~⊂( ˆoˆ )⊃
切迫早産で入院中で退院まであと1週間( ˆ࿀ˆ )
終わりが見えてきた٩(╹⌓╹ )۶'
切迫早産で入院されてた方、退院して
どんなことしましたか???

看護師さんによるとある患者さんは好きな物を食べたりしてたみたいですが!

あと、切迫早産の方はいつ産まれましたか?

コメント

ai

3週間だけですが入院してました!😊
退院したらやりたいこと盛りだくさんあったのですが張り返しで退院できず出産に😔笑
36週4日で出産でした☺️

• みるく

みるく

36週だと早産という扱いですが
    赤ちゃんの体重など体調は大丈夫でしたか?

• 7月11日
  • ai

ai

体重は2400で少し軽かったですが
    すくすくそだってます😊

• 7月11日
  • みるく

みるく

2500以上じゃないと同室じゃないですよね?保育器?にはいりますよね?
    いつ頃退院しましたか?

• 7月11日
  • ai

ai

一日だけ保育器入りましたが、そのあと同室でしたよー!^_^
    同時に退院しました☺️

• 7月11日
  • みるく

みるく

そうなんですね!!!
    それはよかったです⊂( ˆoˆ )⊃

• 7月11日
ママリ

26w〜37wまで入院し、お昼頃退院しましたが、1時間後病院に出戻り…笑
すぐに出産…笑
37w1dに生まれました😄💦

ほんとはその日、主人と外食するつもりでした!!笑

• みるく

みるく

やっと退院で外食という楽しみもありながら、また病院に戻って出産は悲しいですね(´・_・`)赤ちゃんに会えるのは嬉しいですけど( ˆ࿀ˆ )

• 7月11日
くまた

1ヶ月半入院して、退院してまずコンビニ行きました😂
37週入ってから美容室行ったり、ラーメン食べたり、赤ちゃん用品急いで買ったりしんどかったです(笑)
しかし、病院食やめた瞬間太り始めて参りました😂😍

38w4dで破水から出産しました!
あともう少し頑張って下さいね✨

• みるく

みるく

私も1ヶ月半ぐらい入院してるので
    美容室行きたいです🤢
    入院してると食べたいものがどんどん増えて退院したあとの体重増加が怖いです(笑)破水した時はこれは破水だってわかりましたか?

• 7月11日
  • くまた

くまた

食べたい物ありすぎて間に合いませんでしたよ😍💦出産後だと母乳の関係でジャンクフードはなるべく避けたかったので、しばらくマック食べたい欲治まらなかったですよ❤️笑

夜やたらお腹張るなと思ってまして、朝起きて身体起こした瞬間に股から温かい水が出たのですぐ分かりましたよ☝🏻️!むしろお漏らしだったら嫌だなと思ってすぐトイレ行きました🤣匂いで分かります!

• 7月11日
  • みるく

みるく

マック私も食べたいです(笑)

なるほど、結構わかりやすいんですね!

• 7月11日
茶

28週から37週まで切迫で入院していました😃退院後は夫婦で外食行ったり、赤ちゃん用品買いにいってました!

産後しばらく行けないと思い、心残りないよう色々食べに行きましたが、意外にも39週まで産まれず、外食費がかさみました(;>_<;)笑

• みるく

みるく

早めに産まれるかもしれないから
    できることを今のうちやりたいですね( ˆ࿀ˆ )私は点滴うってながら20mmいつもきってるのですぐ産まれそうです(´・_・`)

• 7月11日
  • 茶

私も10㎜~20㎜をうろうろ、子宮口も28週から開いていましたが、意外ともちましたよ✨退院したら逆に張りも落ち着いてしまい、拍子抜けでした(^_^)

• 7月11日
  • みるく

みるく

そんな早くから子宮口開いてたんですね!赤ちゃんに早く会いたいですがなるべくは37週まではお腹にいてもらいたいです( ˆ࿀ˆ )

• 7月11日